ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』184

ども!



ここに来てくれる皆さんは



もうご存知だとおもいますが



なにやらスゲーことに。。。





東北地方太平洋沖地震復興応援プロジェクト





balljoint-logo.jpg


ボールジョイント

公式HPはコチラ↑をクリック





なんでも

プロモデラーの方々が、自身の作品を

チャリティーオークションに出品するそうで

その収益金を日本赤十字社に寄付し

被災地のために使っていただく とのこと!





すげ~





スゴ腕モデラーの

プラモデル完成品の落札金額を

知っている方なら

いったい いくら集まるのだろう・・・と

想像してしまいそう・・・



いやいや

金額とか 

そういうことじゃなくて

被災されている方々の為に何かする!

そういう「心意気」がスゲーんだ!




という事で


私も成功を願っております。




では!


次回更新も未定ということで。


今日の『なにやってんのっ!!』172



ども!



日曜日、月曜日と



パソコンが年賀状作りで



占領させています。(涙)



・・・



といってもネタ無しなので



先週 最終回だった「SPEC」の話でも



・・・



密かに瀬文の



「SPEC」開放に期待してたんですけど



予告にだまされるタイプですw



・・・



最終回で更にいろんな「謎」が



追加されてますけど(汗)



・・・



いやね



・・・



映画化ありきで「テレビドラマ」やるものいいですけど



それならテレビシリーズの中で出した「謎」は



テレビシリーズの中で明らかにした上で



新しいエピソードとして「映画化」してほしいです



でないと










『視聴者なめんなぁ』(by瀬文)








なワケですよ。。。



せっかくオモシロいドラマだったから なお更ですな。



いや、まあ



会社で物を作るというのは



「お金」とか「しがらみ」とか



いろりろあって大変なのはよく分りますけどね。



トーマの



「映画化とか絶対ぇしねぇーから」



これがホントなら



「春の2時間ドラマスペシャル」あたりで



続編期待しています。



え~い、



もういいわっ



映画化してもいいから



すべての「謎」を明らなにしちくろ~!







では!


次回更新は 映画化 未定ということで・・・



第三工房 SDガンダム祭り
これより




静止時間




24時間以内にッ!




カタをつけるッ!






SDガンダム1









よしを がどんな茶番を用意しようと・・・


SDガンダム2


時が動きだした瞬間


スタープラチナをぶちかますだけだ(帰れ)




[第三工房 SDガンダム祭り]の続きを読む
リペイント日記84(ど~するSDガンダムVer.Da その他モロモロ編7)



『 モロモロ 』





それは




パンドラの箱の底に




眠りしもの・・・


[リペイント日記84(ど~するSDガンダムVer.Da その他モロモロ編7)]の続きを読む
CAPGUN 改造コンペ 夏
CAPGAN夏


『CAPGUN 改造コンペ ~夏』  募集期間:2009/07/20~2009/07/27




SDざく



時よ止まれ ザ・ワールド



SDざく2



よしをが何を策していようとも


時が動き出した瞬間


スタープラチナをブチかますだけだ・・・



[CAPGUN 改造コンペ 夏]の続きを読む
