ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
G3ガンダム
それでは最初のリペイント作品を紹介します。

G3ガンダム1


これはガシャポン・MSセレクション36のガンダムです。

G3ガンダム6


当時(といっても約2年前)このMSセレクション36が発売されたころは
ガンダムなどのガシャポンにはまったく興味がなく、、
「子供だましがぁ」 とおもっていました。

G3ガンダム2


しかし、とあるきっかけでてにした このガンダムをみて
「こ、こ、これは子供やない、大人のおもちゃやー」
と出来の良さに感激し、どうせならリペイントしたらもっと
良くなるだろうと思いリペイントした次第ででざいます。

G3ガンダム3


いまではガシャポン・食玩の収集のすっかりハマり
”ダブり箱” ”お宝箱”と称される、ただのダブり等 リペイント待ち
のガシャポン・食玩が大量にある次第です。

G3ガンダム4


写真の説明をしないと、、
元ネタは”○AX○辺先生”のまっちろいガンダムです。
塗装はエアブラシと一部筆塗りです。
約2年前の作品なのであまりいいデカールがなくマーキング等は
一切なしです。

G3ガンダム5


ノーマル(ダブり)との比較です。
あごを引かせたのと、ビームライフルの照準をクリアパーツにしてみました。
もも裏の刻印もパテで埋めました。

ノーマルとの比較1


その他の改造は特にしていません。

ノーマルとの比較2


以上でMSセレクション36のガンダムの紹介を終わります。
次回はMSセレクションDXのZZガンダムを紹介予定です。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。