ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リペイント日記67(CONOCON4連動HowTo的企画便乗編9最終回)

もういいの


えば1





そう・・・





ゆい





よかったわね・・・






えば2





グゥオォーーーーーーーーーン


















タイトル


[リペイント日記67(CONOCON4連動HowTo的企画便乗編9最終回)]の続きを読む
今日の『なにやってんのっ!!』91



こういうのって



やりづらいのよね~




[今日の『なにやってんのっ!!』91]の続きを読む
今日の『なにやってんのっ!!』90
ご迷惑をお掛けしています。。。



現在、当ブログで「イケメンの記事」をUPして
アクセス数UP & 検索ワードランキングをすべてイケメンで埋めつくそう
というくだらない実験中です。
イケメン様で検索してきて頂いた方々には
申し訳ありません。
一応、イケメン的記事になっていますが
内容はペラッペラです。
お付き合い頂ける方はどぞ。。。








それじゃ~はじめますよ。。。


『イケメンパラダイス!よしをん家の男子(帰れ)』



まさかのアクセス数200オーバーあるかもしれませんね♪(帰れ)









まずは、、、




・木村拓哉(様)


 言わずと知れたイケメン・キムタク様

 「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」

 いま、いちばん口に出して言いたい日本語

 「あい・かむ・ういず・ざ・れいん」

 って英語www

 高校生の時、山の手線でキムタク見たんですけど

 あれは本物だったのでしょうか?




・小栗旬(様)


 あ、小栗旬だ!

 池田 菊苗 です。

  あ、小栗旬だ!

 池田 菊苗 です。

 あ、お兄ちゃん!(宮崎あおい)

 池田 菊苗 です。

 日曜夕方放送の「笑顔がごちそう ウチゴハン」

 鉄人道場六三郎にも「だしの元」を使わせる

 スポンサーの恐ろしさ。。。




・オダギリジョー(様)


 やっぱ「クウガ」は面白かったよな

 登場人物のキャラクターがよかった。

 次の「アギト」は途中で見なくなりました

 「アギト」といえば 賀集利樹(様) と 要潤(様)。。。




・玉木宏


 「のだめカンタービレ」のチアキ様

 最近では「真夏のオリオン」でしょうか。

 最近やせすぎで、ちょっと怖いです。。。



・生田斗真(様)


 生田斗真(様)といえば「魔女裁判」

 その「魔女裁判」の主題歌

 福山雅治(様)の『化身』なんですけどね

 最初聞いた時、絶対 桑田圭介の作詞作曲と

 おもったんですけど (同じアミューズだし)

 :福山雅治(様)作詞作曲でしたwww


 


・佐藤隆太(様) & 市原隼人


 夢にときめけ!明日にきらめけ!252に生存者あり!!!




・瑛太(様)


 瑛太(様)といえば「アンフェア」(古っ)

 ネタバレ(古っ)ですが、

 「アンフェア」の最終回まで犯人が分からなかった

 優良視聴者ですwww(最後はミヨちゃん自作自演説まで出た)

 最終回まで犯人が分からなかったといえば

 宮藤官九郎脚本、二宮和也(様)&錦戸亮(様)出演の

 「流星の絆」

 そりゃないよな・・・(夫婦喧嘩説を提唱)

 最終回まで犯人が分からなかったといえば(まだある)

 江口洋介(様) & 稲垣吾郎(様)

 堺雅人(様) & 谷原章介(様) 出演の

 「トライアングル」

 そりゃないよな・・・(もちろん北大路欣也説を提唱)




・松田翔太(様)


 松田翔太(様)といえば

 東野圭吾原作の「名探偵の掟」

 このドラマを見ていると

 どうしてイイのか分からなくなります。

 「33分探偵」を見る前だったらよかったのでしょうか・・・



・藤原竜也(様)

 
 賭博黙示録カイジが映画化するそうで

 主役のカイジはなんと藤原竜也(様) (←そんなにアゴないよ)

 どうせなら 船井役を

 松山ケンイチ(様)にしてみては・・・

 僕が新世界の神だwww




・ILMARI(様)

 08さんご指名のILMARI(様)

 私ぜんぜん知らなかったんで調べました。

 ILMARI(様)ヒップホップユニットRIP SLYMEのMCだったんですね。

 でエビちゃんと交際しているとか

 ぜんぜん知らなかった

 最近みないですねエビちゃん(私だけ)




・藤木直人(様)


 妻もだいすき、我らが藤木直人(様)

 そんな藤木直人(様)はBOφWYがかなり好とのことで

 BOφWYのトリビュートアルバムにも参加しています。

 そのトリビュートアルバムの「Justy」を聴いたときの

 喪失感。。。
 



・あ、もうイケメンネタないんで名前だけ((様)略)


城田優、滝沢秀明、亀梨和也、岡田准一
小池徹平、赤西仁、坂口憲二、玉山鉄二
山下智久



・元祖 『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』の方々

-第一寮- (寮制なんですね)

石垣佑磨
高橋光臣
武田航平
鈴木亮平
佐藤雄一
西山宗佑
早川諒
萩原達也
松下幸司


-第二寮-

小栗旬  (←あ、池田 菊苗)
生田斗真 (←あ、魔女裁判)
水嶋ヒロ  (←あ、綾香の人)
山本裕典
岡田将生
木村了
溝端淳平
五十嵐隼士
崎本大海
千代将太
田島優成
標永久
岡田光
池田純
鈴木康太
柴崎佳佑


-第三寮-(どんだけいんだよイケメン)

姜暢雄
加藤慶祐
渡辺俊彦
高橋優太
松田祥一
宮田直樹
古原靖久
尾嶋直哉
中田祐矢
川上祐




・元祖 『アタシんちの男子』の方々

要潤
岡田義徳
向井理
山本裕典
瀬戸康史
岡山智樹









お付き合い頂きありがとうございました。


さていま現在のランキングは↓ですが


ランキング






































このランキングがイケメンで埋めつくされる事を期待して


2,3日様子をもてみましょう。


それではおやすみなさい。


今日の『なにやってんのっ!!』89

さて今日はミニフィギアへの熱き思いでも、、、


お付き合い頂ける方がどぞ。



[今日の『なにやってんのっ!!』89]の続きを読む
今日の『なにやってんのっ!!』88




その一言で







世界は変わる










らんばさん

by tee-i さん










らんばさん


今日もネタないんで


ザクマニアの改造品 「逆立ちマニア」の作り方を紹介。



まずは、腕を切断します。


まにあ改造1


なんか、生なましい・・・


まにあ改造2


ピンバイスで穴を開けて


真鍮線の軸を通します。


お次は首です


まにあ改造3

左がノーマルの状態なんですけど


首を引きたいので


首の付根からカットして


180度回転して接着します。



まにあ改造4


はい完成。


まにあ改造5


もちえろん逆立ち可能


そして、、、









アコーズっ







ステッチっ







行くぞっ!!!





まにあ改造6


ジオン公国雑技団









おやすみなさい。





今日の『なにやってんのっ!!』87


今日はネタないんで


ただグダグダと、、、


お付き合い頂ける方はどぞwww











 『 よしを松本 の 伝わらない話 』


 
 ウニ の味って


 疲れた時の

 
 味しません?










 『 CONOCON 何つくろ? 』



 今回のテーマがですね、


 てっきり「ある」と思っていたテーマがですね、


 「自由」なんです。


 たとえ


 夜の校舎 窓ガラス 壊して まわっても


 たとえ


 盗んだバイクで走りだしても


 「自由でいいよ~」と言われた 途端に


 何していいか分からない


 そんな 「信じらねぬ大人」 よしをです。(帰れ)


 なので、そろそろ あこがれのMS


 いってもイイかなと思っています。


 


 EX-S  とかwww


 






 『 Krispy Kreme Doughnuts たべました 』


 ズンッ!

どなつ

 ズズンッ!

どなつ2

 ミスタードーナツ最高!!(帰れ)











 『 よしを松本 の 伝わらない話2 』


 妻が大好き藤木直人(様)主演

 木曜よる9時放送の「夜光の階段」

 の~

 エンディングテーマがっ!

 始まったとたんの

 落胆よう。。。









 『 ジューC 食べきりました 』


らんばさん


おやすみなさい。


リペイント日記66(CONOCON4連動HowTo的企画便乗編8)




アコーズ! すまないっ!!






らんばさん



たしか この後、アコーズは捕虜になったんですよね♪(帰れ)













ということで



ガンコレハイニュー簡単リペイント 第8回目です。



もうCONOCONはじまってるって。。。



さ、さ、はやくハイニュー塗っちゃいなヨ。



はね


でもよ~、この羽ど~しよ まっ青だし、、、


はね2


で、このごにおよんで、ぶった切りました。


でも、先にすすみましょう。


今回は色を落として見ましょう。


みなさんお勧めの塗装落とし


Vカラーシンナー 通称 「Vカラシ」を使ってみました。



ぶいからし


いや、マジでこんなに落ちるとは思ってませんでしたwww


メンボウにシンナーを浸して軽くこするだけで この通り♪


ただし


オイニ~は、すごもの~い、ついき~ですけどね。(帰れ)



ぶいからし2


ほらね。よく落ちてます。












今日のしばまめっ!






あの~






レビル将軍






捕まえてきたんですけど







こっちに運んできてよかったですか?







くろさんさん


いつもお世話になっている『ガンダム食玩日記』の いち さんから


すてきなアイテムが届きました。


ザクマニアのシークレット、くろさん旧ちゃんです♪


さすが いち さん


私のほしいものをよく知っている。。。


他にもツボアイテムを送って頂きましたが


また今度紹介します。


ありがとう いち さん。。。



<つづく>


今日の『なにやってんのっ!!』86

ちょい



汗



?!



プラコロ2

プラコロ3


ちょっ!


8月16日までって~



ちょっ、、、、




ちょま



めぐりあい溝口


ということで

イエローサブマリン溝口店内に

告知が出ていました。


プラコロ

170cmある私の身長より遥か頭上に貼ってあります。。。

誰が気づくねん

いやはや

SDMGと時期がだだカブリになってしまいました。

ならば~

ザクを作って

同じ物を出せばいいでねが~

ということで

買ってきました♪


SDざく

SDMG参加者のリクミィさんも08さんも

これを作られるみたいなので

私もコレにします。


以前、リクミィさんが黒三仕様にしていたのが

凄くカッコよかったので → 『冷やしガンプラはじめました。

作ってみたいな~と思っていました。

(ゴムで参加すると言っていましたがスイマセン(汗))

で、

らんばさん専用ザク(ただ青く塗っただけ仕様)

にしたいと思います。


SDざく2

んで、

「ジューC」買ってきました♪

え、何に使うんじゃい?かって

ランバザクと言えば・・・






核バズでしょ♪(核爆)






まずは、ジューC食べきることから始めます。。。


今日の『なにやってんのっ!!』85



めぐりあい1


ちょま!また?


めぐりあい2





めぐりあいそら




強制連行そら



というわけで


08さん主催の


SDMG第2回コンペ 「ザクコン」 に 強制連行 エントリーしています。


今回は「ザクコン」だけにテーマはザクです。


皆さんも如何でしょうか?


08さんのブログはこちら→『黒じょか3連星☆☆☆


いや、しかし


いろいろ間に合うのか?


とりあえず


ガンコレハイニュー終わらせます。。。






