ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』137



う、うううっ・・・・








ななっ









じゅう・・・










はちじゅう・・・










きゅうじゅう・・・









ひゃっ ひゃぁ ひゃぁーーーーー 









フリーザ

































フリーザ2



おやすみなさ~い!


















ちょま!




ちょ待てや!よしを とっ?




1週間ぶりの更新でコレかと?




お思いの貴方へ・・・






魔人ブウ 塗装準備 開始ちゅう。。。


ブウ




ちょ待てや!よしを とっ?




いつからドラゴンボールブログになったのかと?




お思いの貴方へ・・・







ゲーセンの景品ドム 塗装準備 開始ちゅう。。。



ドム


3月終わりだというのに寒い日が多いですが


ボチボチ リペイント開始します。


まずはこの2体から。


ブログの方は周1ペースが続くかもです。


それではまた次の日曜日まで。。。



今日の『なにやってんのっ!!』136


モデルファクトリー4




そ、そんな バナナっ!!!








き、貴様・・・

フリーザ

いったい何モノっ?











もうとっくに ごぜーじ なんだろ?(スーパー野沢雅子の声で)



完成品の記事をUPをする気がないって


パースーサイヤ人

これがスーパーサイヤ人







パースーサイヤ人2

これがスーパーサイヤ人をさらに超えたスーパーサイヤ人

まあ、スーパーサイヤ人2ってとこかな?









そしてこれが・・・

パースーサイヤ人3


スーパーサイヤ人をさらに超えた

スーパーサイヤ人をさらに超えた

スーパーサイヤ人だぁーーーーっ!!!











おやすみなさーーーい。。。


今日の『なにやってんのっ!!』135

おぐらさん


小倉さん風でwww




日曜日じゃないのに更新してさーません!宣伝をば!





レッドウォーリア オークション出品ちゅう。。。



オークション


いつものように 台座付きで100円スタートです

興味のある方はどぞ!→ 『YAH00オークション





あっ!





オークション2


レッドウォーリーに換装できる


「ウォーリーヘッド」は付きませんのでご注意ください・・・








あまたつぅ~~~!(帰れ)




それではまた次の日曜日に!

今日の『なにやってんのっ!!』134






さーせん。







完成品の写真とってないんで、今週も「何やってんの!」です。(汗)















超像革命の「ジョジョの奇妙な冒険 第3部」が出るときいて






そっこう買ってきました。



jyojyo1.jpg


1個800円(汗)


しかもブラインド(涙)


ラインナップは


・空条承太郎

・花京院典明

・ハイエロファントグリーン


まあ、個人的にハズレがないので2個ほど・・・




jyojyo2.jpg

花京院キター!!!



jyojyo3.jpg

800円とうだけあって 超像というだけあって


すごくイイです。


jyojyo4.jpg


塗装もイイです。


リペイントの必要ないかも、いやリペイントしたら


元より悪くなるかも。。。



もう一つは目的の「承太郎」だったので


ハイエロさんは諦めます。








3月はこんな調子で毎週日曜日更新となっておりますので


また次の日曜日に!
今日の『なにやってんのっ!!』133


さーせん。





完成品の写真とってないんで、普通に「何やってんの!」です。










トレッサ横浜タミヤモデルファクトリーで作業ちゅう。。。


モデルファクトリー1


↑こんな感じで作業しています。





モデルファクトリー2

ドムの市街地戦のジオラマ作ったり・・・






モデルファクトリー3

巨大化した魔人ブウのジオラマ作ったり・・・





モデルファクトリー4

バナナの叩き売りのジオラマを作ったり・・・

しているワケではありません。






タミヤモデルファクトリーの作業場は


会員になると4時間以上は何時間やっても1000円なので


家では出来ないサフ作業とかはココを利用しようと思っています。






それではまた、次の日曜日に。。。



今日の『なにやってんのっ!!』132


ども! 3月になりましたね。



最近は暖かい日も増えて いよいよリペイントもシージンインッ! かっ?



って感じですが



最近インターネッツばっかりやって作業があまりすすんでないので



3月は更新を控えめにしまして



毎週 日曜日更新にしたいと思います。



内容も過去作品の紹介になると思います。



では次の日曜日に!



