ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』143



GWですねw






今日は休みの方も多かったのでは?






私は休みだったので川崎まで






買い物に行ってきました。





エプロン



作業用のエプロンです。




モデルファクトリーで作業している方々が




みんなエプロンしてたんで マネて。。。




タミヤのロゴ 自作でプリントしたろかな?















マスク


ガスマスクです。





モデルファクトリーで作業している方々が





みんなマスクしてたんで マネて。。。











一緒に買い物に行った妻が











「私のガスマスクは?」











と言った・・・























さてさて(汗)




そろそろSD界に復帰しといトコロ!




ジオングとスーパーガンダムどないしたん?




とおおもいでしょうが




一旦忘れましょう。(汗)








改造しなくてイイやつから完成させましょう。





ギャン


ギャン~♪




第三工房製 SDギャンです。




イジルとこないんでスンナリ完成するハズ!





ん~ ど~でしょ~???









次回更新はGW中の何処かで。



魔人ブウも出品予定。。。



では!


今日の『なにやってんのっ!!』142


ども!





今日も特に記事にするようなネタもなく・・・





停滞ちゅうのSS3でも


SS3


魔人ブウが、あと艶消し吹いたら終わりなんで



GWちゅうに SS3も完成させたいところですが



ど~でしょう。。。



その前に魔人ブウ編を読み直そう!全然覚えてない!



むしろ、連載時 魔人ブン編は見てなかった!(帰れ)



なのに何故か2体目の魔人ブウを作る人です。。。








ゲーセンの景品のドムも停滞ちゅう


ドム


なんですけどね。



何色に塗るか「ビシッ」っと決まってないもんで



GWちゅうに・・・



う~ん? ど~でしょう!!!







とりあえずですね



年間12体、月1体 完成させる目標がありましてね



いや、数を「作りゃぁいい」ってワケじゃないんですけど



個人的には完成品を沢山作りたいと思うところ。



で、そうすると



5月になると借金4になるワケですよ、



今年まだ1体も完成させてないんで。



その他


で、↑こんなのも用意してたりしてます。







ではまた、次の日曜日に。



もしかしたら その前に1回ぐらい。。。



では!




今日の『なにやってんのっ!!』141




魔人ブウ 






スミイレ ちゅう。。。



ブウ1


ほぼ完成です。



比較的 強めのグラデーションを入れたんですけど



ブウ2


写真には写らない不思議




↓パンツ


ブウ3

水色とクリアーパープルでシャドウ吹きしてます


けどね


うつらない~ ふしぎ~♪(by千と千尋)










アッガイ



ガワラー風に塗ってみようかなっと ちゅう。。。



アッガイ


ゴラァ って感じです。











SDガンダム ワールド シリーズ




そろそろ開始しないとな~ ちゅう。。。



パースーなヤツ


SD界にそろそろ復帰しようかなと思うふ


今日この頃です。











以上です。 また次に日曜日に!


今日の『なにやってんのっ!!』140




ガンコレコンペ





CONOCON5





準備ちゅう。。。



cc5b.jpg



らしいです。



今年もあります CONOCON



詳細はまだ未定ちゅう。










きょうは疲れたんで



また水曜日ぐらいに更新します。




今日の『なにやってんのっ!!』139



魔人ブウ





基本塗装 完成ちゅう。。。



魔人


もうこの画像も あきましたよね。






次!






アッガイたん





真っ白 白スケ 出ておいで~ ちゅう。。。



アッガイたん



白く塗っただけです。







次!







SS3 





つんつん作業 完了ちゅう。。。



はりねずみ



もうとっくに ごぜーじ なんだろ? (スーパー野沢雅子の声で)



オラの頭は つんつん しすぎて



持つと いてーぞーーー!!!








それではまた 次の日曜日に。。。


今日の『なにやってんのっ!!』138


4月になりましたので



2010リペイントシーズン突入!



といったトコロでしょうか。



まずは、、、












魔人ブウ 塗装まだまだ 終わらんYO! ちゅう。。。


魔人ブウ


土曜日 塗装してたんですけど


上半身 失敗したんで やり直しちゅうです。








そんなナカ!






いちさんの『ガンダム食玩日記』で



アッガイたんの記事を → 『アッガイたん ブリスター入ソフビフィギュア



見ていて



ふと アッガイ持っていたな~ と



会社の机(爆)を



ごそごそと発掘すると。。。










MSセレクション アッガイたん 発見ちゅうwww


アッガイたん




簡単フィニッシュで仕上げようと思いきや




アッガイたん2




刻印消してみたり




アッガイたん3


足裏まで作ってしまった(汗)







さてさて



今年1体目の完成は何になるやら



私にも分かりませんが



4月中には1体完成させたいと思います。



それではまた 次の日曜日に。。。

