ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』161


ども!




なかなか更新できない日々が続きますが




状況報告更新です。




リアル・リペイントの部屋は




ついに




塗装ブース










撤去!











になりました。





そして





プラモデルの完成品は





全て






捨てましたw






笑ってますが





泣いてますw





そう





カタチあるモノは





いつか朽ち果てるし





ソレを作っていた時の





ワクワク感やシンドさ





ソレを作れる様になった





自分自信の技術の方が





大切なんじゃないか?





大切なんじゃないか?











大切なんじゃないか?














いい聞かせながら





ゴミ箱に









ポイ









しましたとさ。









では!



次回更新も未定ということで。。。



今日の『なにやってんのっ!!』160



昨日は更新できなくて




スンマセンでした










SDジョニーさんの赤ザク




台座作成ちゅう。。。





台座



これも昨日完成させる予定だったのに(涙)



では!



次回更新は・・・



未定です。


今日の『なにやってんのっ!!』159




きのう更新する予定が 寝てました。。。





SDガンダム



ネタもないので



製作中の第三工房製SDガンダム貼っておきます。



今はもう完成してるんで



今度、改めてUPします。



では、また次の日曜日に!


今日の『なにやってんのっ!!』158


キャラホビ2010の経緯メモです



8月28日 アマチュアディーラー マーケット開催1日前


同17:00


アマチュアディーラー参加の「第○工○」ダイ○○さんに電話してみた。

よ「もう東京ですか?」

ダ「まだ広島」(マテ)

よ「あ、準備してたんですね?完成品の塗装とか?」

ダ「まだ1つも」(マテ)

よ「どうすんですか?」

ダ「ホテルで塗る」(マテ)

ということで、ダイ○さんに予約していたホテルをキャンセルしてもらい
リアルリペイントの部屋に来ることに



同23:30(マテ)

ダイ○さん、新横浜に到着
ダイ○さんから「もみじ饅頭」他 お土産を受領し
「今夜は長くなるな」と覚悟




8月29日 アマチュアディーラー マーケット開催当日


同 0:00

リアルリペイントの部屋到着
ダイ○さん、複製を開始する(マテ)


同 1:00

出品する ボリノーク、ジオ、サク、サム 塗装開始


同 5:00

ダイ○ゲリオン 活動限界 完全に沈黙(寝)


同 5:20

ダイ○ゲリオン 再起動


同 5:30

4体の完成品塗装完了 したことにする


同 6:00

リアルリペイントの部屋から幕張メッセに向け車で出発



同 7:30

幕張メッセに到着
駐車上で商品の袋詰め作業開始(マテ)



同 9:00

キャラホビ会場入り卓の設営開始



同10:00

キャラホビ開場 
お客さん達は
係り員の静止を振切り
ダッシュで「第○工○」の
脇を駆け抜け有名ディラーへ元へ



同10:30

「第○工○」にお客さんの列が出来る
ジオを求めるも、ジオ準備個数0(マテ)


同11:00

まるこさん合流、商品の袋詰め作業を手伝ってもらい
ジオ10個準備する



同15:00

商品をほぼ完売したので、まるこさんとディラー巡り
スゲースゲー言いながら
「でもまるこさんならガンコレサイズで出来んじゃね?」といい続ける



同16:00

お客さんの流れも止まり、コレ以上は売れないと判断
撤収作業開始



同17:00

ダイ○さんをホテルまで送り
リアルリペイントの部屋へ出発



同17:30

渋滞に巻き込まれる(マテ)



同19:00

リアルリペイントの部屋到着


