ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』165



ども!




家のパソコンで1週間ぶりに




ログインしましたwww





最近は「お勉強」の方も





少し楽しくなってきました!





すいません今 





ウソを言いました(涙)





来年の12月までに取得しなければいけない





3つの資格





この3つの資格を揃えしトキ





死海文書の文言通り





リペイント復活となるか?





すべては ゼーレのシナリオ通りに。。。











では!




次回更新も未定ということで。




祝!3周年!



今日は何の日か?








05_20100822215739.jpg







「よしをのリペイントの部屋」 も





おかげさまで3周年を向かえました。。。





ひとえに、いつもご訪問頂いた方々と





あたたかいコメントを入れて頂いた方々のおかげです。(マジで)




今は こんな状況ですが




これからもヨロシクお願いします。




って、まだ続くのか?このリペイントに部屋は?(爆)





さて




明日、会社&学校があるのに




夜遅く訪問してくれたアナタ





あいさつはイイから何かプレゼント的なモノ出しなさい?って





じゃあ、コレもってって!











ぼーる1









SOG「ボール」(台座なし)



コレほしいと思った方は



コメントに 「ボールほしい」 と記載お願いします。



1番最初にコメ頂いた方へお送りしますよ。(非コメでも有効ですよ)



まことに恐縮ですが、



今回も条件といたしまして



「いままで1度でも、このブログにコメ入れて頂いた方」



を対象とさせて頂きます。(さーせん)





今日の『なにやってんのっ!!』164


ども!




最近、家にいるとき




ガンダムとか全くイジレません。




ま~それはそれで




かえって全然出来ないほうが




いいんですけどね あきらめがついて




んで!





あろうことか




10年に1度あるか無いかの







『勉強したい期』 







に入りましたwww




この期もいつかで続くか分かりませんがネ。。。











あまり家でインターネット自体もできませんが




皆さんのブログは




会社のインターネット 携帯から見てますからね(キラリ)




コメントはなかなか出来ませんが




チェックしてますからね(キラリ)






では!




次回更新も未定ということで。




あ、マラソンいかなきゃw



今日の『なにやってんのっ!!』163


ども!



10月も10日となりましたが



CONOCON5は



横綱審議委員会、はたまたゼーレばりの委員会が



期限を審議中とのことです。。。







そんなワタシは



今回、CONOCONを棄権させて頂きました



CONOTOYOさん並びに



ワタシの完走を期待してくれた数少ない皆さん



さーせんした。









ブログの方は



過去の完成品があるので、記事をUPしたいんですが



なかなか ままなりませんので



ゆっくり気長にいきます。



あ、あと



これからリペイントを始める人が



分かりやすいように



リペイントのやり方を1つの記事に



纏めたいと思ってるんですが



ま~



それも、ゆっくり気長にいきます。



つってもたいした内容はありませんがね。。。








では!


次回更新も未定いうことで!



今日の『なにやってんのっ!!』162




ども!




皆さんは「メダリアン」という言葉をご存知だろうか?




・・・




先日、リアルリペイントの部屋に




嫁さんの短大時代の友達ファミリーが遊びにきてくれた際に




1冊の分厚いバインダーを見せてもらいました。




そこには




よく観光スポットに昔から置いてある記念メダルが




ビッシリとコレクションされていた。




・・・




詳しく聞いてみると




記念メダルは全て「茶平工業」という会社が製造しており




そのメダルを集めている人を「メダリアン」というらしいです。




ワタシが子供のころ広島の平和記念公園で買ってもらった




メダルもその「茶平工業」のメダルらしいです。。。





・・・





で!




その友達ファミリーのメダル・コレクション・ルールは



・特に自分で現地に行ってゲットしなくても良い(マテ)

・オークションで買っても良い(マテマテ)


とのことで





今週、3泊4日の大分出張があったので 行ってきました



メダリアン旅行紀1



♪ べっぷ~↑  ♪ べっぷぅ~~↑


いや、マジで別府駅のアナウンスはこんな感じかんですよw




メダリアン旅行紀3




別府駅から海側へ別府市内を突き進み






見えてきました別府タワー




メダリアン旅行紀4



ココに記念メダルがあることは事前調査済みでぃ!



じゃなきゃ一生来ないよ別府タワー



メダルとドコダ? メダルはドコダ?




メダリアン旅行紀5


別府市外


んなことは どーでもいい。。。







あったぞ!メダルマシーンwww




メダリアン旅行紀6



左側にある刻印マシーン(30円)で刻印ができますヨッテカラニ




無人のタワーに響く「ガシャン」「ガシャン」という




刻印の音がクセになりそうです。



メダリアン旅行紀7



「よしをファミリー」からという 恩着せがましい刻印と共に



早速、友達ファミリーに送ってあげましょう。



いやマテ!オークションに出したろかい(帰れ)






・・・




さて



あなたも要らなくなったメダルや



近所にメダルマシーンがありましたら



是非ご一報ください(笑)



では!



次回更新も未定ということで!



