ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』172

ども!


今年も残すところ


後2日になりました。


さて、今年の初めに立てた


2010年の「予定」と「目標」を確認して


今年を振返ってみましょうか。。。






-予定-

・1月~2月 
 トレッサ横浜のタミヤファクトリーで開催しているプラモ講座に参加予定

 →いってましたね~ジオラマ講座!
  分かったことは、ジオラマはあまり向いていない事と
  プラモって人から教わるのもじゃないな!と思いました。


・X月X日
 溝口イエローサブマリン主催の『第4回プラモコロシアム』
 たぶん4月頃までには開催があるんじゃないかと思ってます。

 →なかったし。プラモコロシアム。なかったし。
  なんかマシーネンのコンテストとか開催してたしネ。
  

・X月X日
 CONOTOYOさん主催の『CONOCON5』
 今年も「あれば」もちろん参加したいです。

 →今年はリタイアでした。
  主催者のCONOTOYOさん、並びに参加者のみなさんには
  ご迷惑をお掛けしました。


・8月XX日
 C3×HOBBY主催の『キャラホビ2010』
 にディーラー参加予定の「第三工房」を勝手にお手伝いwww

 →これはかなり「勝手」にお手伝いさせて頂きました~
  ダイゾーさんありがと~。。。




-目標-

・『これ以上、あなたはくだらないオモチャを増やすんじゃナ』(妻より)

 →これは、今年の後半からはピタッと増えなくなりました
  この調子で来年もがんばりますよ~(帰れ)   


・『TOEICで600点以上取らないと給料上げないからな!!!』(上司より)

 →これはテスト自体受けませでしたが、現在勉強中につき
  来年へ持ち越しちゅう。。。


・模型的目標!その時やりたい事をやるだけです。

 →模型自体が出来なくなるという(涙)
  いや、いいんです、いまやるべきことを
  やるだけです。







と、まあ


今年は1/1リトル・ベイベーが誕生したんで


こんなもんでしょうかね?


来年はもっと ひどくなりますから 模型的にはっ!






では! 今年は これにて!


次回更新の「新年のあいさつ」は


未定ということでw


皆さん良いお年を~


ではでは!

今日の『なにやってんのっ!!』172



ども!



日曜日、月曜日と



パソコンが年賀状作りで



占領させています。(涙)



・・・



といってもネタ無しなので



先週 最終回だった「SPEC」の話でも



・・・



密かに瀬文の



「SPEC」開放に期待してたんですけど



予告にだまされるタイプですw



・・・



最終回で更にいろんな「謎」が



追加されてますけど(汗)



・・・



いやね



・・・



映画化ありきで「テレビドラマ」やるものいいですけど



それならテレビシリーズの中で出した「謎」は



テレビシリーズの中で明らかにした上で



新しいエピソードとして「映画化」してほしいです



でないと










『視聴者なめんなぁ』(by瀬文)








なワケですよ。。。



せっかくオモシロいドラマだったから なお更ですな。



いや、まあ



会社で物を作るというのは



「お金」とか「しがらみ」とか



いろりろあって大変なのはよく分りますけどね。



トーマの



「映画化とか絶対ぇしねぇーから」



これがホントなら



「春の2時間ドラマスペシャル」あたりで



続編期待しています。



え~い、



もういいわっ



映画化してもいいから



すべての「謎」を明らなにしちくろ~!







では!


次回更新は 映画化 未定ということで・・・



今日の『なにやってんのっ!!』171

ども!



更新日「未定」と言いながらも



毎週日曜日に更新していましたが



昨日はMY・LITTLE・BABYを



寝かしつけて そのまま一緒に夢の中でした



カズさんにエライと褒められたばかりなのにw



と、どうでもいい話ですが



今日はどうでもいい話などなど





-黄金の豚-

「かね かえせっ」

って総理大臣に言うんでしょうね

ど~でもいい話です。





-イケメン事情-

「岡田将生 」と「向井理」は

どっちが人気ありますかね?

関係無い話です。





-SPEC-

今週でドラマ「SPEC」終わってしまうよ~

さびちい~

先週の回想シーン 

学生バージョンのトーマがすごくイイと思う。

最後のシーン

「まさか?同じタイプのスタンド!!!」

磁石を使ったトリックじゃないですよねw

THE・WORLDの話です。





-ギャップ-

「SPEC」を見た後

「プール」を見たんですけど

「加瀬亮」のギャップに戸惑うし、

「プール」の「もたいまさこ」扮する

「菊子さん」の安否が気になるところ・・・

という、それでも僕はやってない話です。







-超ローカル発信 to オーストラリア-

「おね~ちゃん」が消したと思っていた

『リトル・チャロ2』 

消さずに取ってありました~

ありがと~

これで1話目から勉強できます。。。

で!ニューヨーク編ありますか?(マテ)

あ!前置詞は to ですか?それとも for ですかね?

と、これは感謝の話です。





-あかちゃん言葉なんてぜって使わね~し-

と思っているアナタへ

「ミルクのみまちょ~ね~」

と言っている自分の姿に驚愕するぜっ

未来の話です。











では!



次回更新も未定ということで・・・


まあ、あてにならない話ですよ。



今日の『なにやってんのっ!!』170




2011年 3月 13日(日)








「リペイントの部屋」に立ちはだかる








第1の『使徒』








第161回 








Test of English for International Communication







その名を








『TOEIC』








現代社会を活きるサラリーマンが








避けて通れないこのテスト








使徒殲滅ポイントは600点オーバー








今のレベルでは ちと厳しいが









「攻略法」はある!









楽しくなってきた









では!





次回更新も未定ということで。


