ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』47
コイルPSD3


「S.O.G」を第1段から買い続けた一消費者は



「S.O.G.F」のラインナップに



これは無いんじゃなか?と思ったそうです。





SOGF2




『STRATEGY OF GUNDAM FIELD』




そのラインナップは・・・



・νガンダム

・サザビー

・ギラドーガー

・ザクⅡ

・ガンダム試作1号機フルバーニアン

・ガンダム試作2号機




戦略・作戦ごとにテーマに分けたラインナップは


何処へいったの?


人気の有る機体を入れれば売れるのかもしれないけど


テーマを貫き通す心意気みたいなものが私はほしかった・・・


今回は フルバーニヤンじゃない試作1号とか ジム・キャノンII とかでさ・・・









でも、買うんだこの男は・・・







SOGF


さすがSOG!! できは最高!!


リペするとなると結構大変そうです。


えっと、ここで、


役にたたない重さ情報!!


一番重いのが 試作2号機で 


三番目に重いのがギラドーガです・・・多分・・・




あ、


ドラマ『正義の味方』がはじまるので


このへんで!!

Comment
≪この記事へのコメント≫
また来た(汗
やはり、こいつは逃せない(帰れ
私の父はフルコンプしました。さすが大人。
しかし・・・。個人的に汚しが無くなって寂しいと思うのは私だけでしょうか?なんかチャッチいような・・・。しかし、出来は相変わらず神ですね。νは・・・見なかった事にする方向性で。(黙れ
2008/08/27(水) 23:58:49 | URL | 白菜 #-[ 編集]
これぽしい!
さすがSOG!!
試作2号機は武装の重さで腕モゲないの?(笑)
志田未来、命!!
2008/08/28(木) 00:32:45 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
いろんなコンビニ回ってるのにまだ売ってるの見たことないんですよね・・・GP02とサザビーはほしいので重さ情報は参考になります!みかけたら一番重いの買って見ます!
2008/08/28(木) 01:50:27 | URL | いち #-[ 編集]
SOGいつかまとめ買いする予定で、いまだに一つも買っておりませんw
ギラドーガ大好きです^^
かっこよくリペしてあげてください!
2008/08/28(木) 09:21:26 | URL | リクミィ #-[ 編集]
白菜様へ
たまには、息抜きも必要ですよね。
え、フルコンプ!!
ステキな父上ですね(爆)

みんな思ってます
汚しはイラナイって(笑)
ウエザリングと汚しは
違うことを知ってほしいです。

2008/08/28(木) 21:51:22 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
し、しーるどが
かなりツライです。
志田未来!!
女王の教室からスキですよ。
演技がピクサースタジオ
みたいな時ないですか?(帰れ)
2008/08/28(木) 21:55:11 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
いち様へ
GP02
核バズーカ+シールドは
まず一番おもいです。
しかし、
MLRS仕様とサザビーは
どっちが重いか微妙なところです。
今日もう一個買ったら
ギラドーガ青だったので
もうセット売りをかいます。(涙)

2008/08/28(木) 21:58:44 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
リクミィ様へ
ギラドーガダブリました。
ぜひまとめ買いをおすすめします。(涙)

ギラドーガ、青く塗ってみたいです。

あ、あしとも申請しましたんで
宜しくお願いします。
2008/08/28(木) 22:01:39 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
重さ情報~
重さは
GP02、サザビー、GP01、
ギラドーガ(青)、ν、ギラドーガ(緑)、ザク
の順でした~

どういうわけだか、ギラドーガ、青と緑では
重さが違うんです~
更にギラドーガ(緑)とνは同じ重さでした(∩_∩)ゞ


2008/08/28(木) 22:36:57 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
カズ様へ
お~、貴重な重さ情報
ありがとうございます。

>ギラドーガ、青と緑では
重さが違うんです~
↑これは不思議?
ちょうど手元にあるので
確認し記事UPしますね。
2008/08/29(金) 22:04:21 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
