ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』48

緊急更新!!



カズの手前みそ』 のカズさんより



S.O.G.F の重さ情報を頂ました。



カズさんによると



GP02 > サザビー > GP01 > ギラ(青) > ν > ギラ(緑) >ザク



とのことで・・・








そうか!!




コントロール系をっ!!




すべての重さが分かれば ほしいのが抜ける!




そう、これは全国の小学生のお小遣い・・・否!



稲田堤



全国のお小遣いをもらっている




お父さん の為の




聖域なき実験なのである!!(帰れ)




さっそく 手元にある S.O.G.Fを確認してみた・・・






まず空バコ・・・

重さ1



お次はスタンド

重さ6



緑ギラ

重さ2



青ギラ

重さ3


あれ、同じだ?


少数点以下のグラムが違うのかな?




GP02 核バズ+シールド

重さ4

お、重い! ギラの倍!



本体の入っている袋は 3g 程度だったので・・・



未開封のこれは・・・


重さ7




66g(未開封品) - 22g(空箱) - 24g(スタンド) = 20g の何か





重さ5


ザクでした。 (1gは誤差ってことで)




-結果-




お店にならんでいる時の重さは



・GP02(核バズ):  99g

・ギラドーガ(青) : 71g

・ギラドーガ(緑) : 71g

・ザク(緑)    : 66g



という結果になりました。



もし、協力頂ける方はこの他の重さ(本体のみ)を教えてください。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
自分が入手したのもGP02(核バズ)、とギラドーガ(緑・青)なのでご協力できなくてすみません・・・
でもよしをさんの記事をおかげで一番ほしかったGP02を入手することできました!ありがとうございます!
2008/08/30(土) 23:13:09 | URL | いち #-[ 編集]
いち様へ
え?
いちさんも
GP02(核バズ)+ギラドーガ(緑・青)ですか!!
うちの会社のセンパイも3っつ買って
同じ組み合わせでした。
GP02入手はなによりです。
あ~ニュウの重さきになる・・・
2008/08/31(日) 00:28:24 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
