ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』50


「ホントに行ってきました!キャラホビ2008 報告」 (中編)




と、いう訳で 8月30、31に幕張メッセで開催している




C3×HOBBYキャラホビ2008 報告中編


キャラホビ4


目指すは


アマチュアホビーマーケトに出店中の


第三工房』 の ダイゾー広島さんの宅へ!


(テレビ版ドラゴンボールの手法でお送りしています)


キャラホビ2#8722;1

お~ ここだ!ここだ! やってる!やってる!


って 小さい!!


このSDは想像以上に小さいぞ!!



さっそく購入~


キャラホビ2#8722;2


なんだって~ やっちまったな!! 


時すでに遅し・・完売状態!!


この後、ダイゾーさんにあいさつして色々お話を伺いました


ダイゾーさんはブログの文面通りの たのしくやさしいお方でした。(よかった ホッ!)


さて、さっそくこっちもガン見するぞ~

キャラホビ2#8722;3

kunkunさんが塗装を施した見本品のジ・0です。


ピントが合わない?


手、手が震えているのか・・・ 否


稲城長沼


もしや kunkunさん方面の障壁が・・・


さすが kunkunさんだぜ 完成度が高いぞ~ 


キャラホビ2#8722;4


障壁が解除!!(帰れ)


リックディアスとゲゼです。これもイイ!!






んで


宅の前に座り込み


なかなか帰らない私に


業を煮やしたダイゾーさんが


貴重な原型を見せてくれました。


キャラホビ2#8722;4

ギャンです。


これがあのシールドか~ すごいな~


キャラホビ2#8722;5

リグ・コンティオです。


一体これどうやって作ってるんですか?



キャラホビ2#8722;6

ぐわんだむ も見せていただきました。



そんなこんなで


最後はダイゾーさんと硬い握手を交わし


色々ご相手頂きました ダイゾーさんありがとうございました。


キャラホビ2#8722;7

ちゃっかり リ・ガズィを購入!!


このパーツ数がハンパじゃないリ・ガズィは


また別の機会に紹介します。



次回は キャラホビ2008 報告 後編


メーカー系のブースを紹介します。

Comment
≪この記事へのコメント≫
キャラホビ2008!いっぱい入ってますね!楽しそう・・・
しかしダイゾー広島さんのSDは本当にすごいできですね!これじゃすぐ売り切れちゃいますよね!
来年はいってみようかな!
2008/09/02(火) 01:07:17 | URL | いち #-[ 編集]
マイ・ジO、お粗末さまでした!(笑)
刺激いっぱいの時間を過ごされたようですね。
これで、よしをさんのSD熱も更に加速しそうな予感。
ダイゾーさんのリ・ガズィ、みんなでつくりましょうか?!(笑)
2008/09/02(火) 07:16:08 | URL | kunkun #mQop/nM.[ 編集]
いち様へ
>いっぱい入ってますね!楽しそう・・・
なかでは色んなイベントやってって
すごい人でしたよ
AKB48とか・・・
なんか女史もいっぱいました。
(何目当てなんでしょう?)
2008/09/02(火) 23:52:05 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
kunkun様へ
いえいえ
ジO堪能させて頂きましたよ。
購入しかたっか・・・

SD熱も更に加速してCONOCONがぁ・・
ちょっとSD封印して
CONOCON最優先にしたいと考えています。
終わったらみんなで
あーだこーだいいながら
リ・ガズィつくりましょう!!
2008/09/02(火) 23:54:51 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
