ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』51


「ホントに行ってきました!キャラホビ2008 報告」 (後編)




と、いう訳で 8月30、31に幕張メッセで開催している




C3×HOBBYキャラホビ2008 報告後編



キャラホビ4


目指すは


アマチュアホビーマーケトに出店中の


『第三工房』 の ダイゾー広島さんの宅へ!



キャラホビ2#8722;2



あれ、あれ?




メーカー系のブース紹介でしたよね?




その前にコマーシャルを挟みます











コマーシャル1

(帰れ!!)





コマーシャル2

お帰り!!


まずは、ホビージャパンのブースから

プロの作品がいっぱい

その他6

今月号の表紙のヤツです。 スゴイ・・・

その他4

アストリャー なんとなく・・・

その他5

これは実物をみても

筆塗りだなんて 

私はシンジナイ・・・



ここからは商品紹介

その他1

SDガンダム 三国伝?

その他3

トゥナイトガンダム

その他2

ガンコレはこれが欲しいです。

その他8

ウヒョ! SOGFⅡだっ!!

その他9

この彩色していないヤツを

その他10

欲しいと思うのは私だけ?

その他11

ラインナップにポリシーなし・・・でも買うの!

その他12


インパクトッッッ!!!

手にとるまでは何とのいえませんが

その他13

これは欲しい!トゥナイトガンダム!!(帰れ)


その他14


いやー色々楽しめたキャラホビ2008


また来年もこよ~っと!!




Comment
≪この記事へのコメント≫
S.O.G.Fがちょっと微妙だっただけに「2」は期待と不安が入り混じってます・・・でもマスターガンダムはほしいな、でもきっと黒の成型色だから塗装が汚そう・・・
来年のキャラホビは行きたいですね!
2008/09/04(木) 01:59:02 | URL | いち #-[ 編集]
こんちくわ
ガブスレイ本当に手塗りですか!?
シンジラレナァ~イ(帰れ)
S.O.G.Fより後ろに写ってる水着の女の子が気になるwww
エロじじぃで、すみません。トゥナイト!
来年は絶対行ってやる!!!
2008/09/04(木) 15:06:41 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
いち様へ
いちさん
時間am2時!!
お疲れさまです。

>マスターガンダム
たしかに黒の成型色だと
重ね塗りはつらいですね~
塗装が厚くなりそうで。

>来年のキャラホビは行きたいですね!
お、来年のキャラホビは
プチオフ会ですかね?!
2008/09/04(木) 23:07:11 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
>シンジラレナァ~イ
私もシンジテナァ~イ!!

>トゥナイト!
やぱっり11PMとトゥナイトでしょ!!(帰れ)

>来年は絶対行ってやる!!!
プチオフ会ですかね?!

別件
第08悪酔い小隊さんの名前は
長いのでこんな呼び名を
考えてみました。
①08さん(無難)
②ゼロハチさん(カタカナにしただけ?)
③悪酔いさん(面白いけど、やめましょう)
④小隊さん(小隊のザクさんみたい!)
如何でしょうか?その他でもOKですよ。




2008/09/04(木) 23:13:22 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
トゥナイトガンダムほっすぃ~☆

って上代4935って、ちょっと高い、、。

⑤ワルハチさん

2008/09/05(金) 18:57:45 | URL | リクミィ #-[ 編集]
リクミィ様へ
>上代4935って、ちょっと高い
ですね~
私はインパクトでがまんします。

>⑤ワルハチさん
ハイ、頂ました!!
ワルハチさんと呼ばせて頂ます。


2008/09/07(日) 00:07:39 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
