ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』52
今年の1月



私が溝口にあるイエローサブマリンの



「第1回プラモコロシアム」という



プラモコンテストに出たことを覚えているでしょうか?




ばーさん




てっきり第2回目も1月ごろあると勝手に思っていたら




店内にこんな告知が・・・








プラモコロシアム




チョ?



作品募集 平成20年10月3日 ~ 10月10日(金)!!!



さらに



プラモコロシアム2



前回よりも募集期間が長い・・・ と 




気づかなかったわ・・・




CONOCONも完成していないのに・・・




嵐の9月になりそう・・・



罪プラ



とりあえず、家にある 罪プラ もとい 積みプラ



今回はガンダム系を予定



みなさまも参加してみては如何でしょうか?



私は間に合うかわかりませんけど・・・


Comment
≪この記事へのコメント≫
我輩もまぜてぇ~(デジャ)
参加しようかな…www
偶然にも我が家にも同じBB戦士の罪プラがあります。
次回作はZなので、ぜひリペして頂いて、ぜひともパクらせ…もとい 参考にさせてください(ジャヴ)
2008/09/07(日) 02:25:00 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
よしをさんの「俺ガンダム」たのしみだなあ!なんかすごいガンダムが出てきそうですね!
ゾック祭りのときより大変そう・・・応援しています・・・
2008/09/07(日) 02:53:25 | URL | いち #-[ 編集]
おぉ!コンテスト!!
よしをさん、コメントありがとう!

いつもイシハラばかりで、あまりイエサブに行かなかったので、知りませんでした!!

告知の写真までアップしてもらえると、細かく把握できてものすごい助かります!!

本当にありがとう!!

イエサブって、お盆中も営業していてくれて、イシハラが休みだった時は助かりました(^_^)

品揃えからして、やっぱよしをさんもイシハラメイン??笑
2008/09/07(日) 09:47:10 | URL | とまてーな #-[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
ワルハチさん
もとい
08さんども!!
ぜひぜひご参加を!楽しいですよ。
す、すいません
私の作品きっと
なんお参考にもならないと思いますよ(笑)


2008/09/07(日) 23:00:15 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
いち様へ
>「俺ガンダム」たのしみだなあ
す、すいません
プラモはあんまり作れないんで
あのくだらないゾックを
超えることは出来ません。(爆)
いちさんもどーです
サザビーで。
2008/09/07(日) 23:02:21 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
とまてーな様へ
情報お役にたててなによりです。
実はこの写真、かなり高い位置に
はってあって誰も気づいてないん
じゃないかな~と思っています。
え、イシハラって知りませんでした(爆)
NETで調べたら
夜8時半まっでやってるんで
8時で閉まるイエサブより使えそうです。
こんど早速行ってみます。
2008/09/07(日) 23:07:26 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
見に行きます!!
展示されたら溝の口のイエローサブマリンに見に行きますね!!写真じゃなくて実物を見るの楽しみにしてます!!
2008/09/08(月) 06:28:59 | URL | beer-oj3 #-[ 編集]
beer-oj3様へ
ありがとうございます。
何とか作品だせるよう
がんばります。
2008/09/08(月) 22:40:08 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コンテストが年2回の開催ですか~

私にはとても対応できないペースです…(∩_∩)ゞ

どの子で参戦されるのか、楽しみです♪
2008/09/09(火) 16:51:54 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
カズ様へ
>コンテストが年2回
たぶん2回目なんで
開催側も時期を迷っているのかも
しれません。
年1度がちょうどよいですよね。
さてどの子で出るでしょうか?
2008/09/10(水) 00:34:46 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
