ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』53


連日連夜の更新劇に



作為的まものはありません



ピクサースタジオ ライクな動きをみせる



志田未来ちゃんのドラマが最終回で来週から寂しくなりますね・・・



米倉涼子主演の「モンターペアレント」で



徳永英明 張りに



エンディングテーマーを歌うのは



私だけじゃないはずです・・・はずです・・・はずです?




SOGF2


お父さんの為の聖域なき実験 つづき



サザビーと ふるバニーちゃんを入手したので



まだ、間に合う S.O.G.F 抜き情報はこちら



・GP02(核バズ):  99g

・サザビー : 86g

・ギラドーガ(青) : 71g

・ギラドーガ(緑) : 71g

・フルバーニアン : 70g

・ザク(緑)    : 66g



νとGP02(ミサイル)は入手をあきらめたので不明です。



多分、重さが分かっても



ギラとνとフルバニーは区別がつかないでしょう。



さてさて



1億総評論家時代の



1億1人目のSOGF評論(帰れ)



私のSOG認識は



「個々のパーツのデキは良いのに、



     全体のバランスの悪さとポージングがもったいない」 



なんですけど(あくまで個人的に)



これはSOGFにも見事に引き継がれ



特にサザビーが良い例ではなかろうか・・・(足のパーツがとにかく小さいんだ!!)



良いところは フルバーニアン



背中のバーニア部とシールドはスゴイです。全体のバランスもよいです。
(GP02の全体のバランスが悪いですが、シールドはすごいです)



あと、やっぱり このスタンドいらなかったな~



MSセレクションの丸い透明のがイイのに・・・


Comment
≪この記事へのコメント≫
そうなんですよね~

サザビー、パーツの造形は良いのに…
足首の向きも変だし~

ホントもったいない、もったいない

やっぱりコレは改造しなさい!
って事なんじゃないですか~(*^o^*)
2008/09/11(木) 00:31:18 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
来週から水曜暇だぁ~
毎日更新お疲れ様です。
まさか、またカレンダーが…(笑)

ところでイエサブ用の作品は決まりましたか?
2008/09/11(木) 00:51:26 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
またカレンダーでなんかやってるんですね!次は13日ですか・・・
スタンドに関しては同意見です、食玩なら丸に棒で十分ですよね!
2008/09/12(金) 01:24:53 | URL | いち #-[ 編集]
カズ様へ
>もったいない
ですよね~
これは簡単改造で
劇的ビフォアーアフター系なので
時間あったら改造したいです。
2008/09/12(金) 22:56:05 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
あのドラマはかなり面白かったですね。

>カレンダーが…(笑)
絵にはなりません
絵にはなりませんよ(汗)

>イエサブ用の作品
まだ形になってないので
あれなんですが・・・
カブる方向かと・・・
あ、でもバリエーション機なんで・・・
えっとカブる方向で。
2008/09/12(金) 23:04:52 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
いち様へ
たまたまです
たまたまですよ(汗)
ラクダとかになりませんからね!

>スタンドに関しては同意見
やっぱり!
あのスタンド別売りして
ほしいくらいです。

2008/09/12(金) 23:07:09 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
