ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リペイント日記28(CONOCON3編8)

今日の更新に



作為的なものは ないんです! (カビラジエイ風に)



ORAG1.jpg


スジ彫した所にスミ入れしてみました。(確認用に)


思ったより大きな傷はなかったです。


ORAG2.jpg

バーニャ部はそれっぽく

ORAG3.jpg

機首も羽つき

ORAG4.jpg


ジェガンの?



シールド?



ですかって?




否!    否!    否!    否!    否!



否!(汗) 否!(汗) 否!(汗) 否!(汗) 否!(汗)



否!(涙) 否!(涙) 否!(涙) 否!(涙) 否!(涙)




稲森いずみ









カズさんから


「Gアーマーだからガンダム無しでも・・・ね? ・・・ね♪・・・なっ!!」


とナイスフリを頂ましたんで


やってみました




ORAG5.jpg


ネ♪ ネ♪ ネ♪ 


くっつく! くっつく! と言い張れば 言い張れないことも無いですが


後ろ側はスカスカでした。(涙)



さーCONOCON3完走まであと少し!



CONOTOYOさん


もうすこし体裁ととのったら作業報告UPしにいきます。





Comment
≪この記事へのコメント≫
むむっ!これは!?
完全にこれはカレンダーが…(帰れ)

否!(涙)
→いななみだ
→いななみずだ!
→いななもりみずだ!
→いもりみゆきだ(笑)
→いなもりいずみ!
ふぅ~
オラアーマー&イエサブ頑張ってください!
私はイエサブ辞めときます。。。
2008/09/14(日) 01:03:16 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
ガンダム抜きでも
ガンダム抜きでもかっこいいじゃないですか?でもこれなら逆にガンダム+Bパーツもできますね!すごい高推力そう・・・
2008/09/14(日) 22:22:13 | URL | いち #-[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
>いもりみゆきだ
08さんかい?
考えすぎ、考えすぎだって!

>私はイエサブ
08さんかい?
はやい、はやいって!
という
私もまにあうか分かりませんが
安西先生も
「あきらめるな」と言うとりました。
2008/09/15(月) 18:42:45 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
いち様
そうか!
ガンダム+Bパーツ!
コアファイター+Bパーツ(笑)

>すごい高推力
これだけバーニャがついてれば
大気圏突破できそうです。(爆)

追伸
炎神のスピードル入手しましたよ
2008/09/15(月) 18:48:57 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
おっほ~~(涎)

かっこいいっす☆
ガンダムなしもいけてますね(^^)!!
ますます完成が楽しみです♪
2008/09/15(月) 22:13:35 | URL | ikinari #-[ 編集]
おらGファイターになってもかっこいいですね~

このデザインの完成度の高さに感服しました~

このままサン○イズに売り込めるんじゃないですか~♪

完成までもう一息♪頑張ってくださいね~(*^∇゜)v
2008/09/15(月) 23:33:50 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
ikinari様へ
いつもコメントしづらいであろう
オラアーマーへの応援
ありがとうございます。
全体像の写真もupして
おきましたので
完成までがんばります。
2008/09/15(月) 23:43:50 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
カズ様へ
>このデザインの
そう言っていただけると(笑)です。
あとはカトキ氏が
リファインしてくれれば完璧です(爆)

>完成までもう一息♪
カズさんのニューも楽しみに
していますよ。
2008/09/15(月) 23:46:51 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
