ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』1
さてさて、
リペイント日記も中盤ですが、、
今回は趣向を変えまして、、、
ガンダムな日常の1ページを切り取った、、、、


え~その~


簡単に言いますと 『その他』 的更新です。





とある日の事

ふらりと立ち寄った模型店に、こんな張り紙が



『ガンプラコンテスト!!開催』



そーかー

出てみたいな~

でも~ 

ガンプラ作らないしな~

とか思っているうちに 、、、?!

『じゃー、モビルスーツセレクション(ガシャポン)をリペイントしたヤツ出してみよ~』

なんて思ったんですよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ



でも、

『ガンプラコンテスト』 って書いてあるから

一応、店員さんに聞いてみよう!!

と思い、店員さんの方へ、、、テク、テク、テク

???

ちょっとまてよ。

いくら 『よしを』 がプロフィール上 

少年(5歳)

だからって、

見かけはどー見ても 

オッサン

だぞ!!

口がさけても

『もびるすーつ せれくしょん』

なんて、言えない、言えない

何も言えなくて夏 です。

店員に

『は?』

って言われるのがオチだぞ!!

と、おじけづき、その日はそのまま帰宅 ( _ _ )..........o


後日、TELにて確認したところ、、、



丁重の断られました。 _| ̄|○



で、

モヤモヤしている内に、、、

買ってきました!!

マーク2


ガンダムマークⅡ

はじめてのSD!!

SDは参加OK確認済みだいっ!!

よーし、

早速、パチ組だー





  ・・・



『パチ、パチ』



  ・・・



『パチ、パチ』



  ・・・



『バキ、バキ』
 

 
  ・・・・



『ガリ、ガリ』???








バーザム1


ブライトさん3 『なにやってんのっ!!』


ひとつ目になっちゃったよ~

無理だよ~

絶対、締め切りに間に合わないよ~

そんな、かんなで

また機会があったら UPします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
バーザム?
すごい、早速改造ですか!バーザムですよね?
完成が楽しみですね、エクシアとバーザム同時進行で大変でしょうけど楽しみにしています!
2007/12/01(土) 02:07:33 | URL | いち #-[ 編集]
えー!
おはようございます。いやぁさすがです。マーク2をバーザムに・・・
コンテストに間に合うようにがんばってください!
2007/12/01(土) 08:17:13 | URL | 白菜 #-[ 編集]
いち様へ
>エクシアとバーザム同時進行で大変でしょうけど楽しみにしています!
↑ありがとうございます。
エクシアの方は順調です。
○-ザムの方は気長にやっていきます。
また、UPします。
2007/12/01(土) 23:25:28 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
白菜様へ
>マーク2をバーザムに・・・
↑まだ頭だけですが、
ほんと『なにやってんの』状態ですよネ。


2007/12/01(土) 23:28:43 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
かっこいいねぃ♪
おぉ~いきなりいいカンジじゃないですか^^
ちゃんとお目め様もクリアパーツで再現されていますね♪

これまた完成が楽しみっす!!
2007/12/02(日) 12:18:49 | URL | じゅうべい #qx6UTKxA[ 編集]
じゅうべい様へ
>おぉ~いきなりいいカンジじゃないですか^^
↑ありがとうございます。
じゅうべいさんのブログにあった
SD Zガンダムみてたら
SD作ってみたくなっちゃいました。(^―^)
2007/12/02(日) 20:05:29 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
