ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リペイント日記29(CONOCON3編9)


やいの やいの



やんや やんや



いらん事ばっか言いながらお送りする



リペ日記CONOCON3編



もう少しで完成しそうなので



いま少しのお付き合いを・・・







それじゃー




オラファイター 



ガンダムと合体だー!!! 




オラーブー1



くっついた!



ということで



CONOTOYOさんの『小さいモノ改造!共用BBS』に



進捗をUPして気を抜いているところですが



残すは塗装のみなので



ここでオラアーマーの塗装プランを考えてみました。





・CASE1 「このままロービジーできたよ作成」


   → はい「0」点~ (金ちゃん風に)

  


・CASE2 「Gアーマーなんだから紺!」


   → これはハードルが高い!

     もし紺に塗って カッコよくキメれたら

     自分で自分を褒めてあげたいです。(無理)




・CASE3 「アムロ専用 セイラさんイラスト入りの痛アーマー」


   → さらにハードルが上がったぞ!!

      しかし、痛アーマーを平然と繰り出せる

      「くだらなさ」 の境地に私はまだいません。(涙)





・CASE4 「違う意味での迷彩塗装」


    →本来、迷彩塗装とは 風景と同化したり、進んでいる方向をごまかしたり?

     CG画像にノイズが走っているように(ほんとかよ!) 見た人を

     迷わせる為のものですが、

     今回の塗装は見た人を一瞬(1秒)でもすごい!と

     だませる 思わせる塗装を目指したいと思います。

     ってそんな塗装があるんですか?



と、まあ あーだ、こーだ 言ってる暇があったら


さっさと作らんかい!という感じですが


もうちょっとで完成します。


  

Comment
≪この記事へのコメント≫
CASE4がどんな物になるのかまったく想像つきませんが、楽しみですね♪

まさか塗装じゃなくタトゥーシールだけでまかなってたりして…(∩_∩)ゞ

2008/09/15(月) 23:45:24 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
カズ様へ
CASE4
私も模索中です・・・

>タトゥーシールだけでまかなってたりして
そうか!
タトゥーシール!
それってCASE3のセイラさんじゃ
ないですか!

2008/09/15(月) 23:49:35 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
うほぉー!
くっついたー!!
ついにここまで来ましたね!ひとまず、お疲れ様です。
私のオススメは黒三カラーです(帰れ)
2008/09/16(火) 00:59:21 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
CASE2希望ですが、痛アーマーも少し気になったりw
2008/09/16(火) 01:08:14 | URL | リクミィ #-[ 編集]
おお!
凄いですねそれ!
塗装楽しみにしてます。
所で、バーザムがYUIな感じにww
2008/09/16(火) 23:11:53 | URL | 白菜 #-[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
>お疲れ様です
労いのお言葉ありがとうございます。

CASE5 黒三カラー
そうそう、黒と紫と白でさぁ
もちろん08マークもね♪
って!(KA・E・RE)
2008/09/17(水) 22:14:36 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
リクミィ様へ
CASE2とCASE3は
いまの私では
導いてください・・・ラッ
CASE4でなんとか
がんばってみます。
2008/09/17(水) 22:16:46 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
白菜様へ
もう少しで完成なんで
楽しみにしていてください。

所で、最近いいオッサンが
YUIにダダハマりで大変な
わけですよ(爆)

白菜さんも
HIGHWAY CHANCE を逃さないでね♪(帰れ)
2008/09/17(水) 22:19:40 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
いよいよ塗装開始ですね!
私なりに想像してる塗装プランもあるんですけど、
よしをさんのチョイスと似てるのか、全然別物なのか、
楽しみにしています。
お互い、ラストスパート?の時期かも。
頑張りましょ!!
2008/09/17(水) 23:49:31 | URL | kunkun #mQop/nM.[ 編集]
kunkun様へ
>私なりに想像してる塗装プラン
CASE6 kunkunさんプランカラー
完成したら答え合わせしましょう(笑)

>お互い、ラストスパート
お互いブログタイトルに
「リペイント」を冠する者として
塗装で失敗する訳にはいかん
ですよね。
ってkunkunさんが失敗する訳は
無いけど。。。
完走めざして頑張りましょ!!
2008/09/18(木) 22:15:17 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
痛カラーは見てみたいですよね・・・どんな塗装になるか楽しみにしています!
2008/09/19(金) 01:57:04 | URL | いち #-[ 編集]
いち様へ
やっぱり痛カラー?
やりたい気持ちはあるんです
やりたい気持ちはあるんです
やっぱダメダー!
CASE4をお楽しみに!
2008/09/19(金) 22:49:56 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
