ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』54

コイルPSD3


『 ウィキペディアによると

     
    ガンダム関連の当日版権が


          唯一許諾されるのは


               キャラホビ だけだそうです 』







どうも!



第440工房 の よしを です!(帰れ)






第三工房キャラホビ2008アイテム~到着! (コピペ!帰れ!)


キャラホビ2#8722;7
(しかも写真が使い回し)


第三工房のダイゾーさんから


キャラホビ当日に足りなかった パワーアップパーツ パァ~ツゥ が


届きました♪


んで


改めて並べてみました。


りがずぃ#12316;1


30パーツもあるぞ~


す、すごいです、それぞれのパーツのディテールが・・・


こんなに小さいにの・・・・


恐るべし第三工房!!!


あんまりイジってるととまらなくなるので


一旦しまって、もろもろ落ち着いたらゆっくり作ろ~と。






さて、さて CONOCON3ですが・・・


台風が近づいていますね?(*・人・*)


台風が近づいていますねよねっ!(*・人・*)


月末まで・・・(*・人・*)


多分今週末には終わらないので


次回はUPし忘れてた


ホンキートンキーZOφCK 


紹介します。

Comment
≪この記事へのコメント≫
30パーツ!?
すごい!BB戦士よりパーツが多い(汗)
CONOCON台風は月末まで停滞しますかぁ~
私のガンキャノンも大荒れの模様です。。。
2008/09/20(土) 00:13:17 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
東海は何事も無く台風が過ぎていきました、、。
パーツ細かいですねぇ、、
クシャミして飛ばさないように気をつけてくださいw
2008/09/20(土) 12:22:11 | URL | リクミィ #-[ 編集]
こんばんは。
何やら第三工房では「祭り」のスタートがアナウンスされちゃいましたね。
お互いCONOCONにヒーヒー言ってる状態ですけど、行きますか?!

2008/09/20(土) 21:59:55 | URL | kunkun #mQop/nM.[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
CONOCON3もプラモコロシアムも
大荒れです!!!
プラモコロシアム
間に合わないかも・・・
間に合わないかも・・・
間に合わないかも・・・
08さんは?
2008/09/21(日) 07:44:25 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
リクミィ様へ
関東地方も
気が付いたら
過ぎていってしまいました。

>クシャミして
気おつけま~す。
いつも、削りカスと一緒に
ゴミ箱にパーツすててしまうので(笑)
2008/09/21(日) 07:47:42 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
kunkun様へ
これは、これは
第99工房のkunkunさん
おはようございます(笑)

>ヒーヒー
ヒーヒーどころか
ヒョーヒョーいってます(爆)

>行きますか?!
い・き・ま~す!!
あのリ・ガズィー
作り応えがあって
大変そうですけど(笑)
2008/09/21(日) 07:53:12 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
