ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ガンコレ ZOΦCK



それでは、遅くなりましたが



ガンダムコレクションVol.7のゾックをリペイントしたものを紹介します。




ゾック1



ゾック祭り用にリペイントした



トゥーゾックスの1つ



通称 「 HONKY TONKY CRAZY ZOΦCK」




ゾック2



BOφWY時代の布袋寅泰氏のギターにペイントされたパターンを


ゾックにあしらった


ガンダムファンのみならずBOφWYファンにも


一石を投じた作品だったよNE!



ゾック3



一番の改造箇所はモノアイレールの立体化! ← 詳細は後記



(他にやってる人いたら連絡下さい。)



ゾック4



いい加減に見えるパターンも



実は裏表が同一パターンにしてあります。



ゾック5



妻からはやっぱり 「キモイ」 とあたたかいコメント!



ゾック10



実はこの作品



かの 第3回ガンダムコレクション改造コンテスト の



No.095 ゴッグ[五九式]』  への



アンサー ソング ゾック なのです。



すいません! 私、ウソをつきました。



(まさか、あの作品がkunkunさん作成とは・・・)



ゾック6



これまた 泣きながらマスキング


パターンを考えながら、ってのが辛かったです。


ゾック7


色は・・・スイマセン



何を塗ったんでしょう?



確か家にあった緑系です。(笑)



ゾック8


とにかくマスキング!



ゾック9


衝撃の分解写真!


ゾック本体は内部を空洞に


内の人はエポパテで作成。



ゾック1



如何だったでしょうか?



くだらなさでは kunkun氏の 「五九式」 と肩を並べる作品と



自負しているのですが・・・
 


え、



世間が認めNE-!って (私に石を投げないで・・・)



とりあえず ワンスモール クリック プリーズ♪
↓↓↓(帰れ)
Comment
≪この記事へのコメント≫
改めて
すごいNEー!

これはちょっとスゴすぎてマネできNEー!

もう、何も言えNEー!(出たw)

どうもお邪魔しますた。拍手ポツリ。
2008/09/21(日) 23:18:58 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
なかの人、なんかゲルググっぽくないですか!
2008/09/22(月) 01:46:05 | URL | いち #-[ 編集]
それでZOΦCKなわけですね~
凄い細かくて、かっこよいです。
きっと米に絵が描ける位器用なんでしょうねぇ~、、羨ましいです。
2008/09/22(月) 09:46:51 | URL | リクミィ #-[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
サンキューセッ!!(帰れ)

>スゴすぎてマネできNEー!
あ、これ結構簡単にできますよ!
ただ、土曜の夜に1人
泣きながらマスキングが
必要ですけど・・・
2008/09/23(火) 00:11:47 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
いち様へ
そう!
なかの人はゲルググフェイスです。
通称「ゲルゾック」
2008/09/23(火) 00:12:52 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
リクミィ様へ
ありがとうございます。

>米に絵が描ける
あ、これ器用さ必要ないですよ。
ただマスキングに根気と忍耐力が・・・
あとは丁寧に塗ってやれば完成です。
米に絵が描ける器用さ
私もほし~
2008/09/23(火) 00:16:06 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
わはは。
何で今さら五九式なの?

しかし、このタイミングでZOΦCK&五九式とは・・・

ハッ! これはまさかCONOCON3への伏線・・・?!
2008/09/23(火) 00:26:20 | URL | kunkun #mQop/nM.[ 編集]
kunkun様へ
>今さら五九式
いや~
過去の皆さんの作品から
アイデアを頂こうと思っていたら
けしからんゴックがあったもので(笑)

>CONOCON3への伏線
そうか!
ゾックをCONOCON3の作品へ!
怒られるだろうな~

冗談はさておき
今週でやっと
全てが終わりそうですね。

2008/09/23(火) 21:40:40 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
呼びました~?
米に絵を描いたお馬鹿なカズです~

周りにおだてられてその気になっちゃって…


そう!その気になっちゃえば出来るもんですよぉ~


にしても、この空洞化は凄すぎです~

この空洞化で“蚊取り線香”って思ったんですよね~♪
2008/09/23(火) 22:59:24 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
カズ様へ
ありましたね~
そんなことが!
>その気になっちゃえば
いや、まず、むしろ
米に絵をかこうなんて
その気にならないですから(笑)

>この空洞化
実はこれもはやり方が分かれば
大したことはしてないのです。
は、そうか!
これもみんな
その気にならないから
あんまやってないのかも!
2008/09/24(水) 23:37:15 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
