ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リペイント日記30(CONOCON3編10)

オラG1
(笑いとばして下さい・・・)


CONOCON3の作品提出期限が


9/30まで延長なりました。(ありがとうCONOTOYOさん!)


完成は期限いっぱいまで掛かりそうなので


最後まで悪あがきを・・・


オラG2


バーニア部の塗装は終わりましたが

ツンツンバーニアにしたいので

こんなものや・・・


オラG4


後部のダクトが寂しかったので


オラG3


フィンらしきものを作成したりしています。




塗装の方はというと


基本塗装は終了しているのですが


CASE4 「違う意味での迷彩塗装」は体得できず


普通の塗装となっております。




9/30が締め切り期限とあって


参加者の皆さんもラストスパートな感じで


私も皆さんの作品を楽しみにしているのですが


ただ・・・


ただ・・・


このCONOCON3!


最後になにか「元気玉」的な隠し玉で


BIGサプライズがあるんじゃないかと


思っている・・・


いや!


期待している私がいます。





ともかく完走めざしてがんばります!!!

Comment
≪この記事へのコメント≫
あと4日ですね~
間に合うんですかね~ナリタタイシン級の最後の追い込み期待してます!
完走できたら自分で自分を褒めてあげてください(笑)
2008/09/26(金) 01:19:12 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
ここにきて、更なる密度アップですか?
コレ、最後は一体、どうなっちゃうんでしょ!
私の方が一足お先にゴールしそうですけど、
よしをさんのエントリー作品が、元気玉に仕上がることを期待してます。ファイト!
2008/09/26(金) 22:06:41 | URL | kunkun #mQop/nM.[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
>間に合うんですかね~
ここまできて
間に合わなかったら
笑っちゃいますよね(笑)
完走できたら
自分で自分を褒めて
みなさんに
「ありがとう」と言いたいです。

2008/09/26(金) 23:19:17 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
kunkun様へ
>密度アップですか?
いいえ悪あがきです。(笑)
ほら、このコメントを書いてるあいだ
にも kunkun さんの台座の記事が
アップされて心ゆさぶられてます!

>私の方が一足お先にゴールしそう
ちょま!
みたいけど、見たくない
みたいけど、見たくない
ある程度の覚悟はできてますが・・・

>元気玉に・・・ファイト!
あざすっ完成まで力つくします。
しかし私の玉でなくて
真の巨匠の元気玉が
締め切りまじかに
炸裂するんじゃないかと
私は期待しているんですけど・・・
2008/09/26(金) 23:32:41 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
「ストライク アーマー」強そうでいい名前ですね!ラストスパートがんばってください!
2008/09/26(金) 23:48:16 | URL | いち #-[ 編集]
お久っす!!
よしをさん、お久です☆
顔出すの遅れちゃって申し訳ないですm(_ _)m

バーニアすごいディテですね!!
フィン追加!?これまた楽しみです(*^_^*)

CONOCON締切までもう少しですが
お互い完成目指して頑張りましょう♪

ではでは
2008/09/27(土) 14:29:23 | URL | じゅうべい #qx6UTKxA[ 編集]
いち様へ
ストライクアーマーは
ズトライクZを
パクっています(爆)

>ラストスパートがんばってください
皆さんのコメントから
やる気を頂いています。
もう程なく完成ですので
9/30にUPしますよ。
2008/09/28(日) 00:19:54 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
じゅうべい様へ
こちらこそお久です!

>顔出すの遅れちゃって
とんでもないです。
もう完全復帰ですかな?

>バーニア
悪あがきしております。
バーニアの奥はあまり見えないとこなので
それぽーく適当に作っていますよ。

>お互い完成目指して
じゅべいさんのFA期待してますよ!
Xも早くみたいし・・・
私のは程なく完成しそうです
じゅべいさんのは間に合いそうかな?
どちらにせよ
最後までがんばりましょう!


2008/09/28(日) 00:26:58 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
もう画像出来てる~~
って、台座だけでしたか~

それにしても、バーニアの引っ付いてるプレートにも
気合の入った、ディティールがあったんですね♪

完成楽しみにしております~
2008/09/28(日) 19:18:09 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
カズ様へ
いま完成画像をUPして
きましたよ~!!

>バーニアの引っ付いてるプレート
もうあまり見えないことをいいことに
チョーいい加減な
ディテールを入れています。(笑)
2008/09/29(月) 23:33:22 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
