ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』55



CONOCON3の作品もなんとか提出し



ほっと一息



つきたいところですが



まだまだ 環状線にはもどれません(爆)



そう、忘れちゃいけない



『イエローサブマリン 第2回 プラモコロシアム IN 溝口』



CONOCONの合間に



ちょっとづつ やってはいたのですが・・・




ゼータ



締め切りは10月10日までなので



もう、もう 間に合わん!!



と、あきらめていたのですが・・・



とある旧キットをみて



ひらめきました!!!



「ガンプラC部門」賞 (1/100 1/144以外の部門)



を手中に収める



秘策!



奇策!



圧倒的閃きっ!



悪魔を殺す悪魔的奇手っ!



期限までに間に合ったらUPします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
秘策!?奇策!?
CONOCONの次はイエサブの嵐が!
秘策…気になる。。。
こっそり教えてください!
こっそりパクりますから(帰れ)
2008/10/03(金) 00:25:03 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
10日までですかぁ、、。
辛い毎日が続きますね^^
がんばって下さいw
2008/10/03(金) 01:25:38 | URL | リクミィ #-[ 編集]
いやいやいや、このノリ!この勢い!タマリマセン♪
(ってか、イキオイ有りすぎ?w)
コンペ参加、有難うございました。
あんな素晴らしい作品を完成させても、まだまだ次へ次へと向かう姿勢に頭が下がる思いです。
>悪魔を殺す悪魔的奇手っ!
ん~、期待せずにはいられませんっ!www
2008/10/04(土) 01:30:41 | URL | CONOTOYO #ksMIDlhw[ 編集]
SDゼータで何をやるのかな?手足でないかやるのでしょうか?たのしみたのしみ・・・
2008/10/05(日) 09:13:08 | URL | いち #-[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
ども08さん!
秘策と奇策でてんやわんやです。

>こっそり教えてください!
こっそり教えてた
完成画像見たとき
面白くないですよ(笑)

2008/10/05(日) 19:40:50 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
リクミィ様へ
リクミィさんども。
辛い毎日ですが
なんとか完成まで
がんばってみます。
2008/10/05(日) 19:42:12 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
CONOTOYO様へ
CONOTOYOさんども!

>コンペ参加、有難うございました。
こちらこそ素晴らしいコンペに
参加させていただいて感謝しています。
CONOCONという舞台なしでは
この作品はけっして完成しなかった
でしょう。

これからも
「このノリ」を
宜しくお願いします。(笑)
2008/10/05(日) 19:49:39 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
いち様へ
いちさんども!
SDゼータは
もうしでに手も足もでませんので
手も足も無いものを
今作っていますよ。
完成を楽しみにしていてください。
2008/10/05(日) 19:51:29 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
