ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』56
ばな#12316;



ゾック祭りに参加頂いたダイゾー広島さんのHP 『第三工房』 で


SDリ・ガジィ祭りが開催されます。


「リ・ガズィが好きで、SDガンダムが好きな漢は、参加するべし!!!」 ヽ(`д´)ノ


とは、主催者のダイゾーさんのお言葉(コピペのコピペ)ですが、


詳細はこちら 『SDガンダム改造日記』をご覧下さい。




りがずぃ#12316;1
(使い回し)


と、いうわけで


参加しないワケにはいかない リ・ガズィ祭り!!!


今回の方向性は


塗装(のみに)に こだわった綺麗な作品を目指したいと思います。


イメージ的には 「電ホ」のAOZの挿絵にあるような


メタリックな感じ・・・


ただ端にメタリック塗装するのでななく


マネキュアをつかったCOOLな感じのメタリックを目指したいです。


出来るかどうかは別として。。別として。。別ですよ。。。


目指すことが重要!!!





イエサブのプラモコロシアムの



追い込みやらなんやらで




あわただしいですが




私は




絶対



あきらめない!













仕事  も













  も













友情  も (爆)






ど~なるリガァ祭り!!!


Comment
≪この記事へのコメント≫
Zにリ・ガズィ、こっちは楽しみ2倍です!健康に気をつけてがんばってください!
2008/10/09(木) 00:58:10 | URL | いち #-[ 編集]
こっそりいつものように覗いているまるこですw
CONOCONお疲れっしたっ☆
リカズイ祭もすごいのが完成する予感♪
すべてを勝ち取ってきてください(笑)
2008/10/09(木) 10:34:10 | URL | まるこ #-[ 編集]
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/09(木) 22:42:33 | URL | サトシ #-[ 編集]
色々挑戦されますね~

マニキュアで、どんな感じになるのか興味深々です~

2008/10/10(金) 00:02:47 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
マニュキュアですか、、
楽しみです^^
よしをさんなら、しっかり仕上げてくるんでしょうねぇ、、。
2008/10/10(金) 12:59:10 | URL | リクミィ #-[ 編集]
いち様へ
お気遣いありがとうございます。
趣味で体を壊したら
もともこもないですよね。
Zは凍結したので
手も足も無いものを作成中ですよ。
ってか完成しました。
2008/10/10(金) 21:06:56 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
まるこ様へ
まるこさん
コメントありがとうございます。

>こっそり
私もほぼ毎日こっそり(笑)

>CONOCONお疲れっしたっ☆
したっ~!!

>リカズイ祭も
塗装のことはKKさん方面に聴いて
頂くのが一番ですが、今回のリ祭は
私なりに塗装のことも詳しく記事に
したいと思います。
2008/10/10(金) 21:12:20 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
サトシ様へ
ありがとうございます。
応援ポチしときました。
2008/10/10(金) 21:14:35 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
カズ様へ
>色々挑戦されますね~
挑戦こそが
力をつけるチャンスです。

>マニキュアでどんな感じ
過去1度やったことが
あるのですが、今回
見直してみたいと思います。
楽しみにしていて下さい。
2008/10/10(金) 21:16:58 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
リクミィ様へ
>よしをさんなら
しっかり仕上げたいです。
でも大ゴケも楽しいかも?です。
やっちまったな~的な
祭りですから。
2008/10/10(金) 21:19:24 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
リ・ガズィ祭りww
なんと!何てマニアックな祭りだ・・・(笑)
ジム祭りも考え直さないと・・・。マニアックさで負けるわけにはいかんのだよ!(マ・クベ風に)
2008/10/11(土) 12:43:46 | URL | 白菜 #-[ 編集]
今回の祭り。
私の知る参加予定の皆さんは、揃いも揃って「ど~なる?」な追い詰められた状況にありますので、
ここはひとつ、祭りを盛り上げる意味で、よしをさんの爆発力に期待しております。(ホントに!)

私も何か面白いものやりたいんですけど、今回は、あれこれ考えて落とし込んでいくの、ちょっとキビシイかなあ?
いやいや。
まだまだ時間はありますよね!
2008/10/12(日) 00:55:37 | URL | kunkun #mQop/nM.[ 編集]
白菜様へ
いいんです!
いいんです!
ジム祭りで!!
そうじゃないと
ズザ祭りになちゃいますよ
そしたら
誰も参加しませんよ!
2008/10/12(日) 01:33:06 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
kunkun様へ
今回の祭り
すごいメンバーが
作品UPしそうですね~
私もたのしみ♪

>よしをさんの爆発力に期待しております。
いや~難しい、
実に難しい!(福山風で)
このリ・ガズィ
私のくだらなさを一切受け付けない
ほどの完成度ですから(涙)
ど~しましょう?
おまけでアレ作るかな?

まだまだ時間はあります
お互い完成まで
あがきましょう!
(ってまた期限付きか~)
2008/10/12(日) 01:57:31 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
