ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』58


さて、さて



「イエローサブマリン 第2回 プラモコロシアム IN 溝口」



なんですが



先日、ちゃんとディスプレイされているか?



他の参加者の作品はど~なのか?



の確認を兼ねて



投票要員(妻)をつれて、いざ溝口へ・・・



と、



その前に



プラモコロシアムの募集部門をおさらいしましょう。



プラモコロシアム


私がエントリーしたのは「ガンプラC部門」



前回の「第1回」目は



私のSDバーザムに対して、1/60が3体と



なかなか辛い戦いでしたが



今回は・・・




プラコン1


うん、うん



ある程度予想していた



まさかの「ガンプラC部門」エントリー 1作品のみ!!!



よし!



これで部門賞はいただきですネ(爆)



もちろん1作品でも



投票要員の妻に



「ガンプラC部門で一番気に入った作品 (ペガサスⅢ) 」 と書かせ



店員の方に提出。







他の部門は



プラコン2


「ガンプラA部門」の1/100スケール


さすが1/100まじめに作成されています。


他、全体の作品数は 20~30点ほどでした。








なにやら 



イエローサブマリン川崎店でも



同時期に



「プラモコロシアム」を開催中と聞き



買い物ついでに川崎へ・・・



そこで目にした



衝撃の作品・・・





ザ・ワールド


「ザ・ワールド」


一瞬で目を奪われました


もちろんこれに投票


川崎に出さなくてよかった~


全体的に川崎の方が盛り上げっていました。


すごい 「ハーニュー」 と 「トランザムエクシア」 もあったし・・・ 








リクエストありました


ペガサスⅢ大きめの画像


ペガサス3


界王拳 1200×1000 倍だっ~!!


思う存分 手抜き具合をご賞味ください。


写真はこれしか撮ってないので


詳細は、また本体が戻ってきてから


真の「貧乏っちゃまくん」ぶりをお送りします。


Comment
≪この記事へのコメント≫
部門賞おめでとうございます^^v
この記事読んだら、自分のコンテスト、投票も偵察もいくこと忘れていたことを思い出しました、、。
イエローサブマリンのコンテストはどこもレベルが高いですよね。
いつか出してみたいなぁと思います。
2008/10/14(火) 09:18:08 | URL | リクミィ #-[ 編集]
いただき!
C部門、いただき!ですね(笑)
ブライトさんが主役に見える・・・
いいぞ!よしをさん。

塗装パネルライン、意外と変化が付いてて少し驚きました。
画像がホントに大きかったのには、もっと驚きましたが!
リクエスト聞いてくださって、ありがとね。
後日の詳細レポート、よろしくお願いします。

2008/10/14(火) 23:12:56 | URL | kunkun #mQop/nM.[ 編集]
C部門賞おめでとうございます!
狙い撃ってましたね!でもブライトさんがさみしそう・・・
2008/10/15(水) 00:43:15 | URL | いち #-[ 編集]
リクミィ様へ
>部門賞おめでとうございます・・
まだです、まだそのお言葉は
早いです。
まさかの該当者無しが!!!

>イエローサブマリンのコンテスト
大きいと都市にあるほどレベルが
高いようで
このへんですと
千葉のイエサブが熱いらしいです。
2008/10/15(水) 21:43:16 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
kunkun様へ
>C部門、いただき!
さまかの該当者無しと
総合優勝を夢見て(笑)

>意外と変化が付いてて
そういう所は必要以上に力を入れます。

>画像がホントに大きかった
界王拳1200×1000倍ですから(笑)
あ~はやく
貧乏ちゃっまぶりを
紹介したいです。

2008/10/15(水) 21:46:40 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
いち様へ
>C部門賞おめでとうございます!
こうなりゃ
総合優勝しかないですね(爆)

>ブライトさんがさみしそう・・・
このポーズがむしろ
哀愁をさそいます。(笑)
2008/10/15(水) 21:49:30 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
>さすが1/100まじめに作成されています。
の言葉に思わず吹き出しちゃいました~
ってことはよしをさんは…(笑

でも、パネルラインに気合を感じますよ♪
2008/10/16(木) 12:34:00 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
ガンプラC部門
人気無いのかな。。。
寂しいDEATH。
私も出品してたら、よしをさんと世紀の頂上対決できたのに(笑)
悔しいDEATH。
貧乏ちゃま君楽しみにしてます!
2008/10/16(木) 14:34:21 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
カズ様へ
>ってことはよしをさんは…
遊び心があるのか
はたまた
ふざけているのか(爆)

>でも、パネルラインに
でしょ!
一見、まじめに作ってる風で(笑)





2008/10/17(金) 23:37:02 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
>人気無いのかな。。。
意外とSDて出品されないですね~
人気が無いわけでな
無いと思いますが・・・

>世紀の頂上対決
いや~
黄色いガンキャノンと
ガチ勝負したかったです(笑)
2008/10/17(金) 23:39:23 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
