ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リペイント日記32(リ・ガズィ祭り編1)


約束の日・・・




それは 10・26




『Super Deformed Refine Gundam Zeta Festival 』




略して 




『スパデフォ リファズィー フェス』




もとい




『SDリ・ガズィ祭り』 の締め切り・・・



リ祭り1


本体はあまり余計なことは


しないよ~に しないよ~~に しないよ~~~に 


思っていたのに


結構、取り返しのつかない ところまでイジったり


MFSの台座を探すのに手間取ったり(爆)


して時間を費やしています。(オーティーゼット !!)


リ祭り2


「α」を一撃で沈めたミサイル部をプラ棒に置換えたり・・・


スカートのバーニア作ってみたり・・・


リ祭り3


足裏つくってみたり・・・




明日の日曜日には


基本色を塗り終わらないと


間に合わないぞコレ!!



というコトで




ど~なる リ・ガズィ祭り!!! (マジで)

Comment
≪この記事へのコメント≫
すご~~~い!
キッチリと締めてますねぇ。
どんなカラーになるのかしらん♪
こそ~~り教えて欲しいかもwww
2008/10/19(日) 00:34:54 | URL | takezo #-[ 編集]
ぎりぎりなのに、足裏作っちゃうなんて、、
余裕あるのか、無いのか、、w
結構小さいですね、このキット。
頑張って完成させてください~!
2008/10/19(日) 11:19:59 | URL | リクミィ #-[ 編集]
やりすぎっす(;ω;*)ブワッ
しびれました!!!もうワタシのリガズィよ、さらば!って感じですわ(;´Д⊂)

どうしよどうしよ(汗
サザビーやってる場合では、っちぃぃッ!(シャア風)
さ、現実逃避とまいろうではないか(笑
2008/10/19(日) 16:56:25 | URL | ダイゾー広島 #HcsXjj6g[ 編集]
どこまでもチャレンジャーだね!よしをさん(笑)
何かこう、絶好調!って感じ。
楽しそうに茨の道を突き進むその姿、眩しいです。
2008/10/19(日) 20:10:52 | URL | kunkun #mQop/nM.[ 編集]
takezo様へ
takezoさん
コメントありがとうございます。

>キッチリと締めて・・・
今回は下からのアングルが
重要なもんで

カラーリングは
ノーマル リガですよ
追ってUPしま~す。




2008/10/19(日) 22:00:44 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
リクミィ様へ
>余裕あるのか、無いのか、、
そうなんです
追い込まれると力を発揮する
タイプなもんで・・・

>結構小さいですね・・・
かなり小さいです!
逆に小さいと
やりたいことが手軽に
出来ていいんですけどね♪
出来るかどうかは
別として(爆)

2008/10/19(日) 22:03:34 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
ダイゾー広島様へ
>ワタシのリガズィよ、さらば・・・
いえ!これは
まぎれもなくダイゾーさんのリガですぞ。

ダイゾーさんが複製の関係で
あきらめたであろう部分を
それぽ~く作ってるだけですから♪

しかしこのリガは
イジってて楽しいです、はい!
2008/10/19(日) 22:07:04 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
kunkun様へ
>どこまでもチャレンジャーだね・・・
もう!kunkunさんが
爆発しろってゆ~から♪

作業は辛いですけど
せめてここでは
楽しそうに(爆)

あるかもサプライズ!!!
2008/10/19(日) 22:10:32 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
