ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』61



「第2回プラモコロシアム」の作品を





返して頂ました。。。





プラコロ



よく考えたら



「旧キット」でしかも「戦艦」で3位ってすごいよ!



自分で自分を褒めてあげたい(帰れ)



(投票してくれた方々ありがとうございます♪)




あ、第1回の人は あらためて見ると




よくこれを 「バーザム(カトキ版)」と言いはなったな!と思いました。(爆)




また「バーザム」は何かしらの形で作成したいMSの一つです。




で、



ペリカじゃないのよ



ペリカじゃない! 地下社会でしか使えない通貨じゃないんだ!!




これは、溝口にある「黄色い潜水艦」でしか使えない賞品券なんだ!!!





しかも 12/31 まで。。。




さて、さて何を買おうかな?




なにを買ったかは、また別途紹介致します。




やばい、




「チーム・バティストゥータの栄光」 始まってる。。。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
どんなものを購入されるんでしょうか~?
MGも買えますもんね♪
私ならいろんな物を沢山買いたい人なんですが、よしをさんは…?

それにしてもこの商品券、コピーして何枚でも作れそうですね~(∩_∩)ゞ
でも、持ってる人が限られてるからすぐ足が付きそうですが…ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ

ってか、この商品券、画像処理してます?
2008/11/19(水) 12:20:11 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
カズ様へ
>MGも買えますもんね♪ ・・・
私、MGを一つも持っていないのが
自慢なんです(笑)
なんかしょーもないもの買ってしまいそうです。。。

>コピーして何枚でも・・・
だめです、カズさん(笑)
ちゃんと後ろにハンコ押してありますから・・・

>画像処理してます・・・
この手作り感あふれる券が
そう見せているのかもしれませんが
NO画像処理です(爆)






2008/11/19(水) 23:51:23 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
