ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』62



一連の




「祭り」 「コンペ」 「コンテスト」 などで




ガンダム漬けでしたが




ひと段落したので




妻に前々からお願いされていた




本棚を作りました。。。





本棚1


ホームセンターで木を買うと、その場で指定の長さにカットしてくれます。



あとは家に帰って 



電動ドライバーで組み立てれば 1時間ほどで完成。。。



本棚2



後ろはこんな感じ、幅は1mぐらいです。




キャスター付けて合計 3000~4000円で作れます。




これを作っている間に




作業しない妻が




あーだ、こーだ 指示してくるので




こー言ってやったんだ・・・





『 俺がボスだ・・・


プリズンネタ


    この ソーナ ではな! 』 (帰れ)





あ、過去には ステレオ台も作りました。


台?なの?


板にキャスター付けた「だけ」 だけど(爆)





Comment
≪この記事へのコメント≫
私も前にパソコン棚を日曜大工したんですが、、、生まれたての子馬の様なヘニャヘニャ棚でした(汗)
私はよくマイケルに似てると言われます(帰れ)
次回作は何ですか?
Zですか?
ビグザムですか?(笑)
2008/11/23(日) 23:25:31 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
リペイントだけでなく、日曜大工も上手なんですね!さすがです!
2008/11/24(月) 00:55:59 | URL | いち #-[ 編集]
スコフィーーールド!!様へ(帰れ)
08さんこんばんわ。
マイケル似うらやましいです。(笑)
私ですか?
Tバック(吹替え版)の
マネが得意です。

すいません
「生まれたての子馬」
いろんな意味で見てみたいです(爆)

次回作は仕込み中ですので
来週あたりにでも・・・
2008/11/24(月) 23:37:42 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
いち様へ
いちさんども!
日曜大工って程のものでもないのですが
どうもやりたがりの性格でして・・・
2008/11/24(月) 23:39:27 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
