ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アムロ専用Zガンダム
それでは、MSセレクション40のZガンダムをリペイントしたものを紹介します。

Zガンダム9



元ネタは言わずとしれたMAX渡辺先生の


アムロ専用Zガンダム


です。


Zガンダム1


アムロ専用 で


スプリッター迷彩 で


MAX塗り という


おいしいとこどりの 「元ネタ」 です。


Zガンダム2


今回のリペイントはスプリッター迷彩だけで


いっぱい、いっぱいなので


MAX塗りは無しの 「ベタ塗り」 です。


Zガンダム11



この後ろ姿イイかんじです。


改造箇所はアンテナを細くしたぐらいで


あまり手を加えていません。


Zガンダム10



恒例のノーマルとの2ショット


Zガンダム7

アムロ 『カミーユ、いくぞ!!』

カミーユ『はい、アムロさん!!』






アムロ 『カミーユ、後ろだ!!』

カミーユ『はい、アムロさん!!』





Zガンダム8



お気づきの方もいらっしゃると思いますが、


ひざの白いパーツが逆に付いています。


(アムロ専用だから いっか~)


しかしですね~


このZガンダムが200円でしかもスタンド付なんて、、


10個ぐらいダブリがほしいです。



Zガンダム12



最後はG3ガンダムとの2ショット!?


右側が空いているのは


もう1つのアムロ専用機がリペイント済みだからです。


また今度紹介します。

Comment
≪この記事へのコメント≫
ガンプラ!?
あらま!
いつの間にこんな傑作を・・・!
塗装はお得意様ですね♪
レベルの高さにスケール感が麻痺しちゃってます!
特にスプリッター迷彩には芸術を感じますよ^^
もう一つのアムロ専用機が気になるところっすねw
楽しみにしてます!!

2007/12/12(水) 23:55:15 | URL | じゅうべい #qx6UTKxA[ 編集]
かっこいいスね
はじめまして。
ブログにコメントいただきありがとうございます。

ガシャポンのリペイントむちゃくちゃカッコイイじゃないですか。
リペイント新作が楽しみになります。
また来まーす。

2007/12/12(水) 23:58:30 | URL | がんがむ #-[ 編集]
じゅうべい様へ
こんばんわ、じゅうべいさん。
この作品は元ネタとMSセレクションの
デキにかなり助けられています。(^^ゞ
でも塗装は結構大変だったのでお褒めの
言葉を頂いてうれしい限りです。
2007/12/13(木) 21:13:54 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
がんがむ様へ
こちらこそ
コメントありがとうございます。
がんがむさんのブログをみて
MSセレクションへの入りが
同じような感じだったので
すごく共感しました。
また、遊びに来てくださいネ。
2007/12/13(木) 21:16:49 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
カッコよすぎ
Zガンダムカッコよすぎです、とても200円のガシャポンには見えません!
もうひとつのアムロ専用機はやっぱりνですか?エクシアともども楽しみにしています
2007/12/14(金) 01:02:52 | URL | いち #-[ 編集]
いち様へ
ありがとうございます。
>もうひとつのアムロ専用機はやっぱりνですか?
↑もうひとつのアムロ専用機もなかなか
うまく出来ているので
楽しみにしていてください。(⌒_⌒)
2007/12/15(土) 23:03:17 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/12/03(火) 22:36:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
