ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』63

そろそろ「寒い」ので



リペイント・シーズン2008も



OFFシーズンに突入な感じですが・・・




ここで いままで 「作成途中」 のモノを





ごきげんなサウンド(死語)にのせて ご紹介!



<やり方>
すべての画像を読み込んだら
下のユーチューブを再生して歌詞にあわせてスクロールしてね♪
見れない方は脳内プレイお願いします。
それではレッツプレイ!!








-前奏-






♪ きったぞ~ きたぞ アッラレちゃん~






♪ キィ~ン キンキン キキィキ~ン






♪ テケテケ テッテン テ~ン






♪ ピッピピピ プッペッポ~







ホビちゃん






♪ ゆ~めの バクダン 打ちあげろ~






♪ お~ひさま ニカニッカ







G3.jpg









♪ み~んな あつまれ~








あつまれ






♪ ど~んな事が 起こるかな~






♪ それいけ イッシシシ





げるぐぐ




♪ み~んな あつまれ~






♪ よしをのリペイントの部屋に~(笑)






♪ ど~んな事が 起こるかな~






♪ それいけ イッシシシ







DX7.jpg









うんちゃ!!



Comment
≪この記事へのコメント≫
贅沢な画像、ご馳走様です!
って、マズイ!
ホビーハイザックがアラレちゃんに、
アルパアジールがガッちゃんに見えてキタ...。
またも「ヤラレタ」感が。w
今回も完敗っす。Orz
2008/12/01(月) 01:12:24 | URL | CONOTOYO #ksMIDlhw[ 編集]
趣向を凝らした記事ですね~^^毎回思うのですがリスペクトです!
自分もいつかよしをさんのような記事かけるようになりたいです!

SDも楽しみですが、個人的には、やはりTR‐6が楽しみですね!
DX祭ってのをやってるんですが、もしよろしければTR-6さんでの参加お待ちしておりますm(_ _)m
2008/12/01(月) 15:21:41 | URL | じゅうべい #qx6UTKxA[ 編集]
CONOTOYO様へ
CONOTOYOさんども!

>「ヤラレタ」感が。・・・
完成品のデキより むしろ
記事の内容で「ヤラレタ」を
出したいと日々おもっていますので
とても嬉しいお言葉です(笑)

やっぱホビーハイザック
アラレちゃんに
みえますよね!
2008/12/02(火) 00:09:05 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
じゅうべい様へ
じゅうべいさんども!

>リスペクトです! ・・・
完成品のデキより むしろ
記事の内容で「リスペクト」
されたいと日々おもっていますので
とても嬉しいお言葉です(爆)

あ、DX祭!!
ちょっと「寒い」ので
完成できるか分からないですが
完成のあかつきには
合言葉を叫ばして
頂ますよ。
2008/12/02(火) 00:12:47 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
どれもこれも完成が楽しみです!
師走の慌ただしさに私はそろそろ現実逃避しにカナダに留学しに行きます(笑)
2008/12/02(火) 00:23:17 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
カナダに留学だって?
「いいわけねーだろっ!!」(にの風で)
G3は今年中に
完成させていです。
08ガンダムは?
2008/12/03(水) 00:04:29 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
何回見ても面白ぉ~~~い(*^o^*)

だんだん、G3の目がサングラスに見えてきました~(∩_∩)ゞ
(もちろんサーベルはマイクですよね♪)
2008/12/03(水) 17:41:57 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
カズ様へ
これ面白いでしょ(笑)

>G3の目がサングラスに・・・
みえます、みえますサングラスに!
私的には
宮川大輔ガンダムなんですけどね。
2008/12/04(木) 00:29:19 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/04(木) 23:56:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます様へ
了解しました。
フライドチキン茶づけですね!
あると思います(帰れ)
おってメールします。
2008/12/05(金) 23:14:40 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
