ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』64


昨日 九州から戻ってきましたが



「チーム・バチスタの栄光」を見てから



疲れてたので寝ました。





焼きラーメン?



帰りの福岡空港で買ったお土産



福岡県では「焼きカレー」が流行っているらしい?のですが



「焼きラーメン」もあるんですね。



これは「とんこつ醤油味」ですが「ソース味」もありました。



それって「焼きそば」???



ま、それは置いといて



次回は いつも面白いコメントを入れてくれる 


第08悪酔い小隊さんのブログ 『黒じょか3連星☆☆☆』 で


開催予定の「第1回SDコンペ」の紹介と


この前紹介したSDFCガンダムの改造箇所を紹介予定です。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ヨチルダ中尉へ(笑)
>いつも面白いコメント…
す、すごいプレッシャーだ!(帰れ)
恐縮でーす^^;

焼きラーメン食べた事あります。
堅焼きそばが餡が染みた状態って感じですよね。ある意味、飲みモノです(笑)

次回コンペを紹介して頂けるんですか!?
また昇格しときます(笑)
2008/12/11(木) 00:31:06 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
あ、面白いコメントが!(爆)

>ある意味、飲みモノです(笑) ・・・
がてん楽しみになりました食べるのが。

>また昇格しときます(笑)・・・
そうかコバンザメ作戦!!!
オベッカばっか使って
神まで登りつめるぞ(帰れ)

2008/12/11(木) 23:25:46 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
