ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リペイント日記40(2008~9オフ編2)



08さんが ・・・・



 

  『 SDコンペ やるかや 




      ガンダム作って 持ってこいや!』







と言ったから



1月31日は 



『SDMG 第1回 SDコンペ (ガンダム編) 』

バナー_SDMG1

←詳しくはココ!





あなたも如何でしょうか?・・・




  これから 作る 何か・・・


 
  作りかけの 何か・・・



  壊れかけの レディオ・・・



  あの日 置き去りにした 熱き思い・・・



  電信柱に 引っ掛けた 夢・・・



などなど ありましたら ふるってご参加お願いいたします。









さてさて私の 



華やいだ祭りの後 電信柱に引っ掛けた 作りかけのガンダム(帰れ) 


  
ですが・・・

ガンダム1


右は元ネタの SDFCステージ33 の ガンダム(Ver14.0)です。



改造箇所は


ガンダム2


アンテナは切り離して 不要な部分はカットしてます。


ガンダム3


後頭部の刻印もパテ埋め


ガンダム4


右腕の角度変更


左手はシールド持ち


首の軸位置 変更


腰は回転できるように


ガンダム5


一旦切り離して ボールジョイント追加しています。


改造箇所はこんなところです。


カラーリングはG3カラーにする予定です。


ガンダム6
(そこっっ!!)



オフシーズンだけど


冬休みに塗装できたら いいな~。



Comment
≪この記事へのコメント≫
わざわざコンペの紹介、あざぁーすっ!!
また一つ名作が出来上がりそうな予感が…!!
画像こっそりお借りします^^
2008/12/14(日) 22:45:27 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
>わざわざコンペの紹介
いえいえ
コレくらい いくらでも!
コンペ運営大変だと思いますが
できるだけ協力いたしますよ。

>画像こっそりお借りします^^
私の作ったものは
無断転写okですよ(笑)

2008/12/15(月) 23:51:59 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
SDガンダムがここまでカッコよくなるとは、さすがよしをさんですね!完成が楽しみです、コンペ応援してます!
2008/12/16(火) 00:51:58 | URL | いち #-[ 編集]
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/
2008/12/16(火) 07:21:18 | URL | スキャルパー #-[ 編集]
はじめまして
突然、失礼致します。
第08悪酔い小隊さんのコンペに乱入しました、
あき坊と申します。

正直、オドロキです。
ノーマル状態との比較は雲泥の差ですね。
サフ状態で既に完成度の高さが伺えます。
やはり各部のバランスは大切なんだと実感しました。

また、遊びに来ます。
宜しくお願いします。
2008/12/16(火) 08:57:37 | URL | あき坊 #-[ 編集]
いち様へ
>SDガンダムがここまで
ありがとうございます。
SDFCのカスタムではない方は
元がななりいいので
もうポーズ替えだけで十分
楽しめます。
塗装でもっとよくなるように
がんばります。
2008/12/16(火) 23:07:26 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
スキャルパー様へ
ありがとうございます。
投資する元ネタが
なにのでアレですが(爆)
勉強してみます(笑)
2008/12/16(火) 23:09:00 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
あき坊様へ
どもはじめまして。
コメントありがとうございます。

>正直、オドロキです。
ありがとうございます(笑)恐縮です。
ゴムはポーズ変更とかやりやすいので
結構好きに出来て楽しいんですよ。

あき坊さんのブログお邪魔しましたよ
ゾックとアッガイ凄いですね!
コンペ用のFAも期待しております。
それではコンペを楽しみましょう!
2008/12/16(火) 23:17:35 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
ははは、G3で投資ですか~^^

オク出品はある意味投資かも(o^_^o)

ってことは私のブログも投資系?

2008/12/17(水) 08:30:47 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
カズ様へ
そうかG3をオクへ・・・
いえいえ
投資する元ネタがないのは
「おこずかい」の方ですよ(涙)

>ってことは私のブログも投資系?
お、かっこいいですね!
ガンダム系投資サイト!
なにがやねんっ!

2008/12/17(水) 23:04:50 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
