ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リペイント日記41(2008~9オフ編3)




じゅうべい さんが ・・・・





 
  『 ガンコレ DX7 か DX8 で 何か作って 



      ガンコレフィーバー って叫びやがれ!!』







と言ったから



DX祭り』 用のヤツさくせいちゅう



で・・・



フィバッ1


ということで、


以前紹介した


ウーンドーン?

ウーンブドーン?

ウイーンデューデュ?


名前を覚えられないTR-6 (正しくは ウーンドウォート )



フィバッ2


とにかく お手軽を目指して 切って貼って 切って貼って


フィバッ3


切った貼ったではツジツマが合わないところは


ごまかしつつ


フィバッ4


どーしても 真っ直ぐにならない フニャ○○野郎の長い武器は


プラ版で置き換えました。





オフシーズンだけど


冬休み中に叫べたらいいな~。



Comment
≪この記事へのコメント≫
ガンヲタと自認しているのにこの機体知らないんです・・・まだまだ甘いですね・・・
2008/12/19(金) 01:59:56 | URL | いち #-[ 編集]
セ○ムしてますか?
今回はどんな奇策を仕込んでるんですかね~
ちなみに私もこの機体知りません。。。
ヤホーで調べてみます。
2008/12/20(土) 01:31:58 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
いち様へ
私とてガンヲタと自認していますが
この期待まったく知りません(笑)

アドバンスオブゼータは
途中から変な方向に
いちゃった感があたんで(汗)
2008/12/20(土) 08:47:26 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
アコムしてるんですか?
してるんなら早く完済を(帰れ)

こっちは奇策は仕込んでないですよ~
むしろSDコンペに
何かコンペ違反ぎりぎりの
奇策を仕込みたいと(笑)


2008/12/20(土) 08:50:38 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
はじめまして
よしをさん、はじめまして。
当方ブログへのコメントありがとうございました。
第08悪酔い小隊さんのSDコンペでご一緒させていただいてます。よろしくお願いします。
SDFCを作製さているのですね。
FCは通常のSD以上に手のかけ方でずいぶんと仕上がりが変わると感じていますが、よしをさんの作品はどれをみても凄くキレイな仕上がりで、凄いなぁと思います。
今後ともよろしくお願いします。
2008/12/20(土) 10:15:25 | URL | ti0719 #SFo5/nok[ 編集]
ti0719様へ
ti0719さんども!

>凄くキレイな仕上がりで・・
ありがとうございます。

FCはお手軽に改造できるところが
気に入っています。
ti0719さんをはじめ、みなさんの
SDプラモがどんな作品になるか
楽しみにしています。
2008/12/20(土) 19:56:09 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
>切った貼ったではツジツマが合わないところは
>ごまかしつつ

↑これを“センス”と呼ぶんでしょうね~(*^∇゜)v

実は私もこの機体は知らないんですよ~
DX7では“はずれアイテム”感が拭えませんでした~(∩_∩)ゞ
2008/12/20(土) 23:57:01 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
カズ様へ
>これを“センス
あざ~す
ホントに手抜きなんですけど(笑)

あら、カズさんもご存知ない!
ちょま!ハズレ感www
私はこれが一番欲しいと思って
いましたよ。
名前もしらないのに(笑)

あ、押しかってのカッター
まず、vカラシの能力を自分で
ためしてみてからにしてみますね。
心遣いありがとうございます。

2008/12/21(日) 08:49:45 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
