ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』65
電脳リペイント



  『溝口の設定が甘いと聞いて


      確かめに行った大人がいるそうです・・・』





三匹が1


『紋章付リアルフィギュアキーホルダー』




決して甘くは無かったけど


お小遣いをつぎ込んで


なんとかゲトしてきました。





いうことで・・・






三匹が2








三匹が3









三匹が4








三匹が5








三匹が6



皆さんも年賀状はお早めに


郵便局からのお願いでした(帰れ)



三匹が7


紋章付ってくらいなので、ホントはちゃんと付いてますよ 紋章。

(1000円以上はつぎこんだな・・・)







さてさて、言われてみれば


最近めっきりMSセレクションやってないですね。SDばっかで・・・


ですので


次回はクリスマスの夜に過去の完成品UPします。


キュベレイですけど。。。



Comment
≪この記事へのコメント≫
去年のキュベレイですね!自分の記事はクリスマスだってのにセラヴィーです・・・
2008/12/21(日) 23:08:13 | URL | いち #-[ 編集]
うわ、うわ~、カッコイィなぁ、、、。
2008/12/22(月) 09:42:40 | URL | リクミィ #-[ 編集]
たぶん引き落とすタイプの台ですよね。
三つで1000円なら良いのかと?
毎月23日が100円デーなので、その日が大物ゲットの狙い目かと?
明日は祝日なんで100円になるのか不明かとw

ってか、νガンのヘッドが欲しい今日この頃です。
2008/12/22(月) 22:48:34 | URL | takezo #-[ 編集]
この真武者、頭が動くんですね~

ん?ん?
もしかして無理やり?(*^o^*)

押し勝手、入用になったらいつでも言ってくださいね♪
2008/12/22(月) 23:15:31 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
今までTOPの一言イジらなくてスミマセンorz
>イビキをかいてたのは…
完全に(爆)です!
(爆大)でしゅ!

武者達の寸劇...
オチが年賀状とは!さすがよしをさんはネタがタイムリーですなぁ~
2008/12/23(火) 00:36:16 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
いち様へ
>去年のキュベレイ・・・
そうです、「去年」のキュベレイです(汗)
出し惜しみで賞味期限切れの作品を
紹介します。

>セラヴィーです・・・
でも「セラヴィー」って名前は
クリスマスっぽいです(汗)
楽しみにしています。
2008/12/23(火) 09:32:06 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
リクミィ様へ
>うわ、うわ・・・
いいでしょコレ
MSセレクションサイズの武者って
なかなか無かったんで
必死でゲットしてきましたよ。
まだゲーセンにあるかもです。
2008/12/23(火) 09:33:51 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
takezo様へ
>たぶん引き落とすタイプの台ですよね。
そうです!引き落としタイプです。
(あのタイプが好きなんです)

>三つで1000円なら良いのかと?
ですよね!
(他の場所で1000円以上つぎ込んで
いるのを隠しながら(汗))

>毎月23日が100円デーなので・・・
ちょまwww
貴重な情報ありがとうございます↑↑↑
いまから!否、大掃除が・・・

>νガンのヘッドが・・・
あれ欲しいですよね。
でも、全くゲトできる気がしません(笑)
2008/12/23(火) 09:41:22 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
カズ様へ
>もしかして無理やり?・・・
ゴムなんで
当然無理やりです。
無理やりすぎて
Zの足がパキッいきました(笑)

>入用になったらいつでも・・・
了解です~ありがとうございます。
2008/12/23(火) 09:45:02 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
>スミマセンorz
08さん、とんでもない
誤られると逆に辛いから・・(爆)

>年賀状とは!・・・
これは我家の「実話」です。
遊んでたら妻から怒られました。(涙)

武者達の寸劇
じゃかん「すべり」ぎみで
「寒い」んじゃないかと
うすうす感じてるんですけど
その「寒さ」が逆に心地いいので
まだ続けますよ(ニヤリ)


2008/12/23(火) 09:51:06 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
