ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
キュベレイ


それでは、MSセレクション40のキュベレイをリペイントしたものを紹介します。


キュベレイ1


1日遅れのメリークリスマス(帰れ)


この作品はブログを始める前の作品なので


確実に1年以上作成してから経過しています。


キュベレイ2


いま、改めて見てみると


1年前なりに「がんばっている」ところと


「いまならこうしたな」という思いが交差する仕上がり。。。


キュベレイ3


改造箇所はなし。


塗装は白部が「パール艶あり」で


その他はあえて艶消しで仕上げています。


キュベレイ4


手の造詣とか凄いでしょ!


これが200円のガチャガチャだと


貴方は信じられますか? (あ、ホコリが・・)


キュベレイ5


私の中で最高潮だったMSセレクション40


あの感動をもう一度・・・


キュベレイ6


足裏だって、羽裏だってディテール満載だど!!


カムバック モビっ(帰れ)


キュベレイ7


元ネタとの比較


あまり変化なし!


キュベレイ8


ほんとに変化なし。


こんなに良かったっけ?元ネタ(汗)


キュベレイ9


最後はデッカイ画像をどぞ。


如何だったでしょうか?


自分自身、MSセレクション熱を呼び覚ました


キュベレの紹介。


元ネタはまだ数体あるので


また違った方向でリペイントしたいと思ったキュベレイでした。



Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27(土) 10:54:24 | | #[ 編集]
すっごいキレイ♪
写り込みの加減からしてみても、
相当な光沢があるんだと分かりますね~(*^∇゜)v

艶ありとつや消しのコントラストも絶妙です~
なんか可動しそうな感じがします~
2008/12/29(月) 00:15:01 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
いつもながらガチャポンとは思えない完成度ですね!
元ネタより背筋が伸びてるように見えるのですがいじってるのでしょうか?
やっぱりキュベレイはキレイでいいですね!
2008/12/29(月) 10:44:30 | URL | いち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます様へ
ありがとうございます。
今見ると
「デカール張りすぎ!」って
感じがしますが
当時はこれが精一杯だったのでしょう!
2008/12/29(月) 17:29:42 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
カズ様へ
カズさんどうもありがと~

>相当な光沢が・・・
これは研ぎ出しはしてませんが
その分、表面処理を一所懸命した
覚えがあります。

>可動しそうな・・・
あ~可動改造がうまくできればな~
いつか可動とリペイントを
両立させたいです。


2008/12/29(月) 17:32:55 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
いち様へ
いちさんどうもありがと~
これは元ネタがかなりよかったです。

>背筋が伸びてるように・・・
多分、お湯による修正だけだったと
思います。

>やっぱりキュベレイは・・・
いちさんキュベレイは好きなMSの
一つでしたよね。
またキュベレイやりたいっす!
2008/12/29(月) 17:35:50 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/29(月) 19:27:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
