ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2008年を振りかえる
今年最後の更新です。



今年一年

ご訪問いただいた皆様

コメントしてくださった方々

本当に有難うございました。。。

ということで

2008年に「よしをのリペイントの部屋」で何が

あったか振り返ってみましょう!

え、忙しいから帰るって?

まあ、そうおっしゃらずに

どうぞお付き合い下さいwww


あいさつ2008

かなり 「イタイ」 あいさつで幕を開けた2008年

出だしから かなりのドタバタで

1月に溝口イエローサブマリンで開催された

「第1回プラモコロシアム」に ↓コレで参加

バーザム

その後オフシーズンに突入し

あけて6月

kunkunさんの影響で

SD方面へ


SDグフ

7月には「ゾック祭り」を企画し

こんなんや

ゾック1

こんなのを

ゾック2

作ってる間にも


CONOCON3」のプレッシャーが押し寄せ

現実逃避的に簡単リペイントや

黒三ザク

しょーも無い物を作りつつ

SQUID1

苦しみから生まれたオラアーマー

G-ARMOR0079-1.jpg

やっと終わったと思ったら

「第2回プラモコロシアム」開催の10月

ぺがさす2

んで、どどめの『リ・ガズィ祭り』で

力尽きた11月

リ・ガズィ1

と、まあ

ホント色々介入しまくって

9体も完成させた2008年。。。



ブログの更新回数は「110回」

365(日)÷110(回)=3.32(日/回) 

と、約3日に1度の更新で

1年を通してコンスタントに更新できました。


こんな感じでおおくりした2008年

来年もまた宜しくお願いいたします。

年明け2009年は「1月3日」に

今年の目標・予定など発表したいと思います。

それでは皆様、良いお年を。。。


Comment
≪この記事へのコメント≫
おつかれさまでした~
すごい作品数ですねー!
それもどれも質の高いものばかり。

3日に1度の更新ペースもすごいのひとことです……。

個人的には、ストライクアーマーがツボでした!
やっぱりめっちゃかっこいいです。
2008/12/30(火) 20:05:21 | URL | ikinari #Ny.jlXv.[ 編集]
良いお年を
よしおさん、こんばんは。
一年で9体完成。かなりのハイペースですね。しかもどれもキレイなリペントで。
私は手が遅いのでなかなか作製数がふえません。来年はもう少し頑張ってみます。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。
2008/12/30(火) 20:17:52 | URL | ti0719 #SFo5/nok[ 編集]
あのクオリティで9体も作成とは、さすがよしをさん、一年間楽しませていただきました!
来年もよろしくお願いします
2008/12/30(火) 23:26:11 | URL | いち #-[ 編集]
今年一年、とっても楽しい記事をありがとうございました~

よしをさんと知り合えて、ホントに良い年になりました
来年もよろしくお願いいたします~(*^∇゜)v

ちなみに私の今年の戦跡は10体でした…
内、1体は去年からの持ち越し分だったりしますが…
2008/12/31(水) 00:09:58 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
来年も宜しくです
やはり、よしをさんのリペイント作品は素晴らしいですねぇ。私はシャア専用SQIUDがツボでしたww
今年はどうも有難う御座いました。
2008/12/31(水) 09:00:46 | URL | 白菜 #-[ 編集]
ikinari様へ
ikinariさん
今年はありがとうございました。
来年もikinariさんのツボにハマル
作品を作れたらな~と思います。(笑)
来年も宜しくです。
2008/12/31(水) 10:31:54 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
ti0719様へ
ti0719さん
ありがとうございます。

>一年で9体完成・・・
なにか大きな流れに身をまかせ
自分自身、結構な数の作品を
完成できました。
来年1発目はSDコンペですので
ti0719さん&皆さんと
楽しみたいと思います。
来年も宜しくお願いします。







2008/12/31(水) 10:36:50 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
いち様へ
いちさん
今年はありがとうございました。

なんとか1年乗り切ることが
できました(笑)
来年も
もちろんよろしくお願いします。。。
2008/12/31(水) 10:38:51 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
カズ様へ
カズさん
こちらこそ
今年はありがとうございました。

>ちなみに私の今年の戦跡は10体
お、カズさんもっと多く
完成させているイメージが
あったのに!
来年も多くの完成品が出来るように
がんばりましょ~!
来年も宜しくお願いします。

2008/12/31(水) 10:43:02 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
白菜様へ
白菜さん
今年はありがとうございました。
ってか受験勉強大変でしたね
来年のラストスパート
がんばってくださいね。
他の事はやっておくから(笑)
来年もしょーも無いもの
作れるように精進します(帰れ)
来年も宜しくお願いします。
2008/12/31(水) 10:45:53 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
