ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リペイント日記45(2008~9オフ編7)


G3ガンダム 98%完成ちゅう


SD_G3.jpg


残すは


武器の塗装とカメラ部の処理だけ。


妻がベランダから 「ポイ」 しないかぎり


納期までに完成間違いなし。(爆)




さて、後は


先日、「やる」と言ってしまった もう1体のなにか、、、



秘策


コンペの「提出期限」という縛りがあって


はじめて生まれる 


”間際パワー” というものが


あるのではなかろうか???





ダイゾーさんの『SDガンダム改造日記』をみてたら作業感覚がマヒ!(笑)


土曜日の21時~27時までぶっとうしの突貫作業で


とりあえずパーツは揃えました。


後は表面処理と、つじつま合わせ。。。(ツライ)



さあ、



ど~なる SDコンペ!!!(マジで)
Comment
≪この記事へのコメント≫
ポイしないでください(笑)
出るか!?間際のクソ力!!w
コンペは2体でも3体でもいいですよ^^
私は毎日突貫で改修に追われておりますぅ~(汗;)
ど~なる 主催者!!
開催日延期いっちゃいますか!?(ポイ)
2009/01/19(月) 20:00:05 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
もう一体のガンダムも楽しみですね!つじつまあわせが・・・よしをさんのことだから意表をつくつじつまあわせになるんでしょうね!
2009/01/19(月) 23:50:37 | URL | いち #-[ 編集]
>コンペの「提出期限」という縛りがあって
>はじめて生まれる 
>”間際パワー” というものが
>あるのではなかろうか???
よしをさんにはあると思います、間際パワー!
毎回よしをさんの間際パワーを魅せつけられて
しまいましたもの! >(`・ω・´)シャキーン

>土曜日の21時~27時までぶっとうしの突貫作業で
>とりあえずパーツは揃えました。
そして、嬉しいぢゃないですか!
感動で泣いちゃいましたヨ。・゚・(ノД`)ヽ ウソ>(・∀・)
でもホント嬉しいです♪
だもんでコメントもかなり悩みました、
18日深夜に見てからどういったコメントがいいんだろ。
結局率直に思いのたけをブツけようと!ヽ(`д´)ノ

ワタシもよしをさんのブログ見てチカラいただいてます。
これがまさに!
ポジティ~~ブスパイラルッッッ!!!(ゲッター調でお願いします♪)
ああ、よしをさん、時が見える。 ララァカヨ>ヽ(`д´)ノ
2009/01/20(火) 11:14:52 | URL | ダイゾー広島 #HcsXjj6g[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
>コンペは2体でも3体・・・
よっしゃ!お許しがでたど。。
間に合うか分かりませんが(汗)

>私は毎日突貫で・・・
ですよね(笑)
全然出来てる感じがしないのですが(汗)
隠してるんですね?(ポイ)

>開催日延期
1体安定なので
私の延期申請はNAIですよ。
期限までがんばります。





2009/01/20(火) 21:24:11 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
いち様へ
>意表をつくつじつまあわせ・・・
つじつま合わせではないですけど
作ってるものは
いちさんに気に入って頂けるかも
しれません。。。
キャスバルガンダムではないですけど。。。
2009/01/20(火) 21:26:52 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
ダイゾー広島様へ
>あると思います、間際パワー・・・
間際で追い詰められる感じ・・・
って「M」かって!
「ダイゾーさんも自分を追い込む
ワルイ人!あぁ~」(ララア風で)

こんな「くだらない」ブログで
チカラをお分けできるなんて
光栄でっす!!
さあ!
ポジティブスパイラルで
世捨て人目指して
突き進みましょ~(爆)
あ、時が見えてきた。。。
2009/01/20(火) 21:35:39 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
トリコロールでもなく、キャスバルでもないガンダムってなんだろ?

とっても秘策と奇策の匂いがプンプンします~
しかも後姿だけってのも意味深げですよね~
2009/01/22(木) 22:22:56 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
カズ様へ
はい。
レッドウォーリアです。。。(笑)
あと「奇策」をしこめるか?
時間が、、、がんばります。

2009/01/24(土) 11:08:19 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
