ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リペイント日記47(2008~9オフ編9)


G3ガンダム 99.5%完成ちゅう



残すは武器のみ。。。



びーさべ


透明プラ棒を尖らせた物に


蛍光ピンク → クリアー 塗りました。


ビームライフルは、、、


びーむら


スコープを塗装しましたが、気に入らなかったので


おとなしくクリアーパーツにしておいきます(涙)



さて、赤い人は、、、



赤いの


もう完成しか目指さない、突貫野郎Aチーム!(爆)


物作りを完成させるには、


時に、「あつかましさ」という


パワープレイが必要ではなかろうか?(帰れ)







さて、さて、締め切りが31日という事で


少し気が多い私ですが


リペイントしてきた道


心はやる


皆さんのコメントの力を借りて


近づいてく


近づいてく


押し出される ワーアーワアー


近づいてく


近づいてく


決戦の土曜日~♪(ポイ)




ど~なる SDコンペ!!!

Comment
≪この記事へのコメント≫
気がついたら今週末ですね、締め切り!ラストスパートがんばってください!でもレッドウォーリアのツノ痛そう・・・
2009/01/27(火) 00:10:55 | URL | いち #-[ 編集]
はじめまして^^
ご挨拶が遅くなり申し訳ございませんm(_)m
SDコンペにご一緒させてもらってますYFと申します^^
このスケールのリペ・改修は私はやったことがないので拝見していてかなり新鮮です!
私の方はかなりギリギリの画像提出になりそうですが曹操で参加します^^
2009/01/27(火) 15:29:47 | URL | YF #-[ 編集]
いち様へ
>ラストスパートがんばってください・・・
ありがとうございます。
決戦の土曜日~(ポイ)


>レッドウォーリアのツノ痛そう・・・
このツノ、パチもんぽくていいでしょ(笑)
2009/01/27(火) 22:55:16 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
YF様へ
此方こそご挨拶おくれまして
すいません。。。
YFさんよろしくお願いします。
SDFCはお気軽に改造できて
楽しいですよ。
YFさんのHP&ブログ
カッコいいですね、憧れます。
曹操も期待しております。

2009/01/27(火) 23:01:58 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
突貫工事を、突貫工事に見せない技術力!
流石ですね~

強ぉ~大なぁ~
力作期待してますよ♪
2009/01/30(金) 23:38:27 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

>突貫工事に見せない・・・
突貫工事にみせないごまかし方
あると思います!
実物はお見せできません(笑)

強ぉ~大なぁ~
「何か」あると思います。
PM8時をお楽しみに。


2009/01/31(土) 08:59:39 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
