ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』68



2月3日 節分の日



世のお父様方たちは



オニのお面をかぶって



おに


こう言っているに違いないでしょう・・・









け~ん~じ~君




あ~そ~び~ま~しょ (低い声でね)









え、私ですか?






もちろん。。。






ウォーリー


うぉ~おぉ~りぃ~  (あくまで ぐっさん風に)





さて、茶番はこのぐらいにして



SDコンペも終了して、次は「DX祭り」かな?と思っていたら



開催は延期らしいです。(助かった)



でも2月中には完成させなければ。。。(ウーンドウンド)



あと、そろそろ「ジム祭り」の正式発表がありますんで



参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします。。。



SDコンペの「G3」と「レッドウォーリア」は写真取り直して



UPしますんでお楽しみに!!!



ではでは。。。


Comment
≪この記事へのコメント≫
節分ですね~
出た!ウォーリー^^
鬼の兜は直江兼続イメージなんですかね?
豆を見ると鼻に入れたくなるのは私だけでしょうか?(帰れ)

ジムマトゥリどうしよう。。。
ネタ思い付いたら参加させていただきます!
2009/02/04(水) 00:40:09 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04(水) 20:50:49 | | #[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
ウォーリー^^ (楽し!!)

>直江兼続イメージ・・・
直江兼続。調べました。
しらなかったです。(ふむふむ)
このオニのお面には
裏書がありまして
名前は「2009ラブ鬼」で
赤塚不二夫と記載ありました。


>ジムマトゥリどうしよう・・・
08さんが参加しないで
どないすっとですか?
ばってん、強制参加ばい。(ポイ)
2009/02/04(水) 22:19:26 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
DX祭りの開催延期?
そうだったんですか~
今、確認しに行ったら、無期限の文字が♪( ̄▽ ̄)♪

こうなったら、色々楽しめそうですね~
DX7、DX8は楽しそうなものが目白押しだし(*^o^*)

うちの豆まきはフツーに済ませちゃいました~
2009/02/05(木) 22:40:46 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
カズ様へ
そうなんですよ
「無期限」の文字。。。
でもTOPには
「開催期間は2月10日までとします!」(汗)
とにかく一個はやく完成させないと
いけませんね。

>うちの豆まきは・・・
ウォーリーのマスクを作って
付けてみてください。
すごく面白いですよ。


>DX7、DX8は楽しそうなものが・・・
できればオールDX祭りが、、、
ヒルドルフとか出せるので(笑)


2009/02/05(木) 23:34:26 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
