ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』69



それは



また1人の中学生の



一言からだった。。。








「次はジム祭りだろ?」





と、いうことで



4月6日 「ジム祭り」 開催。




「ジム祭り」の内容は去年7月に開催した「ゾック祭り」と



同じ趣旨なんですけど



「ゾック祭り」をご存知無い方もいるかと思いますので



レギュレーション(帰れ)などwww




-開催日-

2009年4月6日



-趣旨-

ジムを愛してる人、そうでもない人、どーでもいい人、

そんな方々に自分のHP、ブログに

ジム関係の記事をUPして頂こうという趣旨です。



-記事例-

たとえばこんな記事は如何でしょうか?

・オラのジム自慢 (オラジム)

・I LOVE ジムプラ!

・こんなジムはイヤだ!!
 
・私と事務員の彼との思い出


などなど、内容はあなた次第でOKです♪



-参加表明-

「ジム祭り」に参加して頂ける方は、ここのブログか

白菜さんのブログ『白菜のブログ』に

「参加する」とコメントお願い致します。

(いままで参加表明して頂いてる方々も、申し訳ないのですが、いま一度コメントお願いします)

参加表明期限は4月4日までとさせて頂ます。




最後に。。。

まだ開催まで2ヶ月ありますので

気軽に参加するもよし

参加するかを、じっくり考えるもよし

忙しいのでスルーってのも全然OKです。


で、私ですが

やっぱ何か作りたいので

これを、、、

SOG.jpg

最近、SDとかガンコレばっかりでしたので(汗)

ちゃんとMSセレクション(SOG)もやらんとイカンですよね。


さて、ど~なるジム祭り


盛り上がるか、ずっこけるか?


皆様のご参加をお待ちしております。



Comment
≪この記事へのコメント≫
Re:告知の件
告知うpお疲れ様です。
私の方でも参加表明しておられる方が数名おられますんで、また宜しくです。
コメントの件、有難う御座います。早速やって見ました。
2009/02/07(土) 20:59:02 | URL | 白菜 #-[ 編集]
白菜様へ
>私の方でも参加表明・・・
2名の方々の参加表明確認しました
おってリンク貼っていきます。

>コメントの件
きっと激減しますよwww
2009/02/08(日) 21:54:03 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
ジムまとぅり~
遂に詳細が…!!
私は、ジムで汗を流す若奥様を見つめる弓道部顧問 系で行きたいと思います!(マジで帰れ)
そういえば、ジムのSDってありましたっけ?
確認してから、改めて酸化表明させてもらいます!
2009/02/09(月) 14:05:32 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
08さん参加ありがとうございます。

>確認してから酸化
???ちょま!
もう酸化してますよ(帰れ)

SDのジムはプラモもありましたよ。
それではじっくり考えて
あらためて参加表明まってます♪


2009/02/09(月) 23:22:12 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
参加します
よしをさん!ジム祭り参加します!でも基本ジオニストなので、ジムってあんまり持ってないんですよね・・・3月くらいにおもしろい商品がでないかな!
2009/02/10(火) 23:22:27 | URL | いち #-[ 編集]
あの、質問が。









なんてね~♪
参加致します。

よしをさんが

『ダイゾー、ゴラァ参加しろやぁッ』
と言った気がすr(ry

ごべんばばい(ごめんなさい)嘘つきました。・゚・(ノД`)ヽ

でもジム盛って参加しようと思います、
どうぞお手柔らかに☆
2009/02/11(水) 10:42:21 | URL | ダイゾー広島 #HcsXjj6g[ 編集]
いち様へ
いちさん。
改めまして参加ありがとうございます。

>ジムってあんまり持ってない・・・
あ、この前よく動くジムを
レビューしたばっかりですもんね。
まだ、2ヶ月あるんで
おもしろい商品でると
いいですね。

2009/02/11(水) 21:52:28 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
ダイゾー広島様へ
ダイゾーさん
参加ありがとうございます。
って、ちょま
ダイゾーさん、いそがしいのでは、、、

『ゴラァ参加しろやぁッ』
ですが(爆)
片手間でもかまいませんので
お気軽にジム盛っちゃってください。
そしてそのジムも
キャラホビへ。。。
楽しみにしています。


2009/02/11(水) 21:55:55 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
呼びました~?
よばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~ん

って呼ばれてなくても参加しますよ~(∩_∩)ゞ

もちろんネタは…


決まってるはずが無いじゃないですか~
無い知恵絞って、見繕ってきます~
2009/02/11(水) 23:19:33 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
カズ様へ
待ってましたよ~♪
改めて参加ありがとうございます。

>もちろんネタ・・・
期待してるに
決まってるじゃないですか(笑)
2009/02/12(木) 23:24:37 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
こんにちは~。「ザク一」のkiiです。コノコン3以来お久しぶりです。
よく分からないのですが、ちょうどジムを作ろうと思ってたとこです。
良く分からないのですが参加してみます。

2009/03/19(木) 12:04:17 | URL | kii #-[ 編集]
kii様へ
kiiさんども!ご無沙汰しております。
CONOTOYOさんのとこで
もしやkiiもっ
って思っていたので
とても嬉しいです。
早速ジムやってますね!
完成こころ待ちにしております。
2009/03/19(木) 23:30:12 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
こっそりと、まと~ぅり参加希望
よしをさん、こんばんは。

前回のゾック祭りに続き今回のずぃ~むまとぅ~りも参加しま~す。

よろしくお願いしま~すぅm(__)m。
2009/03/20(金) 20:05:45 | URL | オギジー #-[ 編集]
オギジー様へ
待ってました!
オギジーさん!
ゾック祭り

リガ祭り

ずぃ~むまとぅ~
一緒に楽しみましょう。。。
2009/03/21(土) 19:20:28 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
こんばんわん。
CONOTOYOでございます。
今更ですが、ジムマトゥ~リ、私もまぜて下さいませ。
宜しく御願いしまっす!
2009/03/30(月) 01:09:02 | URL | CONOTOYO #ksMIDlhw[ 編集]
自分も今更ですが、
ジム祭り参加しても良いですか~?
よしをさん、よろしくです~><
2009/03/31(火) 01:19:43 | URL | ろぼみすちゃ #-[ 編集]
CONOTOYO様へ
CONOTOYOさんども!
コメント遅れて申し訳ないです。

キター!!
待ってましたよCONOTOYOさん。。。
なんだかいけそうな気がします♪
2009/04/01(水) 00:08:51 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
ろぼみすちゃ様へ
みすちゃさんども!
まさかの
みすちゃさんキター!!
フル稼働SOGジムが
みれるなんて
ジムファン& MSセレファンに
とって
「こんなに嬉しいことはない」
です。

ちょま?
00のラストシーン
1日で書いたのですか
ありえないです。
2009/04/01(水) 00:22:32 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
