ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』70
今日は日々思っていること


ブログのネタにしては


たいした内容でないものを


ただグダグダと、、、


お付き合い頂ける方はどぞwww





『 最近、にやけ顔が気になる件 』


フジテレビドラマ 「トライアングル」 の 江口洋介。

フジテレビドラマ 「トライアングル」 の 堺雅人。

海外ドラマ 「プリズンブレイク」 の ポール・ケラーマン。

海外ドラマ 「プリズンブレイク」 の ビル・キム。

みんな目が笑ってないです。。。

「プリズンブレイク」ではマホーン捜査官がすきです。





『 ドラマといえばの件 』


昨今のHDレコーダーのおかげで、いろいろ観ています。

「トライアングル」 「めいちゃんの執事」 「キイナ」 「銭ゲバ」

深夜に放送している 「SEX AND THE CITY」

も観てます。

はじめは、くだらんドラマだな~と思っていましたが

だんだんそのくだらなさが好きになってしまって

いまは欠かさず観ています。(爆)

ありますよね?そ~ゆ~こと。





『 HDレコーダーの残りメモリ容量の件 』


HDレコーダーといえば、、

こんなことありませんか?

仮に「100時間」録画できるHDレコーダーの

残り録画時間が無くなった時、

1時間分消して、1時間録画、、、の繰り返しみたいな。。。

DVDに焼くのはめんどくさいですよね。(帰れ)





『 最近、作りたいものが多すぎる件 』


意識だけが先行して、いざ作業となるとモタモタ、、、

まさに、

子供の運動会で意識だけが先行して足がもつれる状態!

まだ、そのシチュエーションに出くわした事がありませんが

いくら、もともと特別なオンリーワンでも

1等賞になりたいですよね?(ポイ)





『 ローカル発進 その1 』


そうですか「合格」しましたか。おめでと!!

本命もチカラを発揮できますように。。。





『 ローカル発進 その2 』


ジム顔のガンダム。。。

ガンダムのツインアイをやめればジムっぽいガンダム

ジムに2本ツノをつければガンダムっぽいジム

その設定をあれやこれや「妄想」するのって

楽しいですよね、ハァ、ハァ、いま どんな、、、(帰れ)






 
『 ローカル発進 その3 』


結局、自己分析と次への行動の繰り返し

あと、あきらめ、ひらきなおり







以上、グダグダと今日の気分はここ~まで~♪


お付き合いありがとうございました。


Comment
≪この記事へのコメント≫
HDレコーダー、自分のパソコンTV付なんで最近はパソコンに録画してるんですが容量の少ないアナログで録画しています・・・
2009/02/14(土) 10:39:25 | URL | いち #-[ 編集]
いち様へ
パソコンだったら
外付けHDとかあって安心ですよね。
家のHDレコーダーは少し古くて
メモリ容量がすくなくて
困っています。
2009/02/14(土) 20:10:49 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
わざわざ、
ありがとうございます!
「妄想」にお付き合い頂きまして^^
もうすでにネタバレしてますね(とりあえず笑とけ)
>「プリズンブレイク」では…
私はソフィアが好きです(帰れ)
2009/02/14(土) 22:55:59 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
あっ!
言い忘れてました!!

ハッピーバレンタイン☆(ポイ)
2009/02/14(土) 23:04:04 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
ワケありのマホーン、アタクシもスキです。(^o^)/
あとはLOSTとヒーローズに夢中。
銭ゲバとキイナ観てます。
ギャラクティカとぼーんずがHDに全部いれっぱなし。(^o^;)/
2009/02/15(日) 00:13:18 | URL | チアキ #-[ 編集]
リンクのお願い
よしをさん、こんにちは。
今回のコンペを見て、俄然SDFCにも興味が湧いています。
今回を機に、当方のブログからよしをさんのブログへリンクをはらせていたきましたが、承認いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いします。
2009/02/15(日) 08:19:42 | URL | ti0719 #SFo5/nok[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
>「妄想」にお付き合い・・・
いえいえ♪
俺たち、も~そ~族!!(帰れ)

>私はソフィア・・・
ソフィア。。。
シーズン3後半でじょじょに
好きになってきましたが
やはりサラ(ポイ)

2009/02/15(日) 20:18:34 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
こちらこそ。
一日おくれの
ハッピーバレンタイン☆☆☆(ポイ)
2009/02/15(日) 20:20:21 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
チアキ様へ
>ワケありのマホーン
いいですよね なんか。。。
シーズン3でいっきに↑↑↑でした。

>あとはLOSTとヒーローズに夢中・・・
あ、LOST
まだ見てないんですが
はまったら一気にいきそうですね。(怖い)
2009/02/15(日) 20:23:06 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
ti0719様へ
>俄然SDFCにも興味が湧いています・・・
なんですって
tiさんの実力ならば
簡単に出来るとおもいますよ。
楽しみにしてますよ。。。

あ、リンクの件
もちろんOKです。
ということで相互リンクしますね。
2009/02/15(日) 20:25:57 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
今日、穿いてるのは…(*/∇\*)
そんなの聞きたくないですよね(∩_∩)ゞ

>結局、自己分析と次への行動の繰り返し
>あと、あきらめ、ひらきなおり

哲学的ですね~
でも、まさしくその通りなんですよね

あきらめとひらきなおり…
一番大事かも(*^o^*)
2009/02/15(日) 22:51:11 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
メールありがとうございました。
清き一票、確かに受け取りました!
宜しければ私も相互リンクをお願いします。
生理的に無理でしたら諦めますけど。。。(笑)

検索ワードランキングにガンプラ系に混じって「堺雅人」が!!
余談ですが堺雅人さんはうちの妻と誕生日が一緒です(ポイッ)
2009/02/15(日) 22:59:44 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
カズ様へ
カズさんそこか~
ハァハァ
俺たち!も~そ~族!(帰れ)

>あきらめとひらきなおり…
いっぱいあきらめて
きましたからね~(笑)
たまには
「ひらめき」と「きらめき」も
ほしいですね。。。


2009/02/16(月) 23:15:50 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
>相互リンク
08さんとはリンクを超えた何か?
があるとおもって
あえて、、、
なんてね(帰れ)
こちらこそ宜しくお願いします。

>○雅人
もうNGワード扱いです
いま1位です(爆)
あ、奥さんと一緒ですか(ポイッ)










2009/02/16(月) 23:19:25 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
