ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』71



いえね、



記事のネタが無いんじゃなくて



G3やらレッドウォーリアのUPの準備ができませんで(汗)



今日もグダグダ、、、



お付き合い頂ける方がどぞwww







『  ちょまっ! な件 』



毎週楽しくみている「サザエさん」


妻が一言


「アナゴさんの声、プリズンブレイクのTバックの声だよね?」


ちょまっ!セル(By若本規夫)


あ~もう、来週からアナゴさんはT様にしかみえない。(カァーーーーッッ)








『 スプリッターにしとけばイイってもんじゃない件 』



ホビちゃん


黄色と赤と白と青と水色で

なんかゴチャゴチャに、、、

カァーーーーッッ(帰れ)







『 意識だけが先行した件 その2 』


TR

うまい方々の作品をみていると

いつのまにか自分も意識だけは

そのレベルになっていることがあります。

そして、突きつけらける現実。。。

TR、、、心折れそうです。

が、しかしそんな時こそ

ゴールライン近くのスクラムから

そのまま押し込んでトライ!的な

パワープレーが必要ではなかろうか?(ポイ)







『 歯医者さんのお姉さんが美人な件 』


あると思います。。。。。

ピンクがね。。。。

あ、歯がムズムズしてきた(帰れ)







『 ちょまっ! な件 その2 』


志村!左!左!

左下の検索ワードランキング

「堺雅人」が2位(爆)

「堺雅人」で訪問してくれた方々

どうもスイマセン。

ブログ名 変更しようかな




「よしをと堺雅人のリペイントの部屋(帰れ)」







以上、連日のグダグダ


お付き合いありがとうございました。

Comment
≪この記事へのコメント≫
ちょまっ!
>アナゴさんの声…
マジですカァーーーッ
>スプリッターにしとけば…
スプリッターって何ですカァーーーッw
>いつのまにか自分も意識だけは…
私も意識だけは俺がVer.カァーーーッ

え~もうカァーが浮かびませんorz

「よしをと堺雅人のリペイントの部屋」
あると思います(帰れ)
2009/02/16(月) 23:53:46 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
アナゴさんはね~
もう話し方も
Tバッグよマジで
来週が楽しみ。。

だめですって
○雅人はもう
NGワードッ!(ロボット風で)
ですよ。
いま40オーバー(爆)

2009/02/17(火) 23:06:38 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
SDはギューって圧縮された感じなので
スプリッターは難しそうですよね~

実はうちのνガンダムくんをスプリッターにしようか悩んでる中なんですよ(∩_∩)ゞ

パワープレーから生み出される感動的な
結末を期待してますよ~(*^∇゜)v

歯医者さんのお姉さんは、マスクで隠してるから
きれいに見えるんだと思うんですよ

(歯科衛生士さんが見てたら怒られそう…ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛)
2009/02/18(水) 22:40:35 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
カズ様へ
>SDはギューって
そうなんですよ
なんかゴチャゴチャしちゃって。。。
νガンダムくんどうしましょ。

>パワープレー
引きつづき、心おれそうです

>マスクで隠してるから
ですかね~
これはロマンの一つとしておきましょう




2009/02/19(木) 00:40:27 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
