ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』72



「ジム祭り」の正式発表以来



たくさんの方に参加表明を



頂きました。(ありがとうございます)



と、いうことで現在までの参加者を紹介。。。



・『ゲーム愛好会』 の ラファエルさん


・『PS接着剤』 の hagureさん


・『ガンダム食玩日記』 の いち さん


・『SDガンダム改造日記』 の ダイゾー広島さん


・『カズの改造って楽しい~Ⅱ』 の カズさん


・『黒じょか3連星☆☆☆』 の 第08悪酔い小隊さん


・『白菜のブログ』 の 白菜さん





・『よしをと○雅人のリペイントの部屋(帰れ)』 の よしをさん(ポイ)


の8名です。




そろそろ私もネタを仕込まないと間に合わない、、、、



いや、間に合わなくてもイイのがこの祭り・・・



でも一応。。。





えすおーじむ



不可解なポーズのS.O.Gジムを 


まず素立ちに変更しました。



えすおーじむ2


目指すは 「小松原さんちのジムⅢ」です。



まだ、まだ参加者募集中ですよ~!!!


Comment
≪この記事へのコメント≫
○雅人で
検索して来ました(笑)

皆さんどんなジムを作るんですかねぇ~
私の技量ではガンダムをジムにするのは難しいDEATH...orz
収拾つかなくなってしまったらスミマセン。
2009/02/21(土) 00:35:46 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
よしをさんはS.O.Gで参戦ですか~

さて、私は何で参加しようかな(*^o^*)
2009/02/21(土) 23:13:31 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
素立ちのジム、かっこいい・・・自分も早くネタを考えねば・・・あと1ヶ月ちょっとですもんね・・・
2009/02/22(日) 00:56:16 | URL | いち #-[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
>検索・・・
いやはや、○雅人さん事件の
落ち着ついたようで(爆)

>私の技量ではガンダムをジム・・・
なにが飛び出してもイイ
ジム祭り!
もう楽しんでやっちゃってください。
2009/02/22(日) 20:25:32 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
カズ様へ
たまにはSOGでも
やろうかと。。。

ガズさんもSOG如何ですか?
2009/02/22(日) 20:27:08 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
いち様へ
>素立ちのジム・・・
SOGはポーズさえ?でなければ
すぐかっこよくなる所がすきです(笑)

>自分も早くネタ・・・
そういえば
そろそろジムV2.0が出るそうですね。
ってMGはさすがに
きついですよね。


2009/02/22(日) 20:29:59 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
