ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
レッドウォーリア



それでは SDFCステージ33 の ガンダム(Ver14.0)その他もろもろを


レッドウォーリアGFF版(のつもり)にリペイントしたものを紹介します。



レウォリ1


この作品は 第08悪酔い小隊さん主催の

SDMG第1回コンペ用に作成したSDG3ガンダムの「おまけ」で

製作したものです。


レウォリ2


参考資料がHJ誌のGFF版しかなかったので

なんつってGFF版です。


レウォリ3


各部のディテールはいい加減に再現されていますが

仕上げの完成度は高くできたと思います。


レウォリ4

塗装は

濃い赤は「マルーン」 、薄い赤は「ハーマンレッド」+「白」

です。


レウォリ5


少し小さめの盾と、肩口の3発バーニアを作るのが

期限に追われて辛かったです。


レウォリ6


ランドセルもそれっぽく、、、

ビームサーベルのところに色剥げが。。。


レウォリ7

ジャイバズはドムから。

結構うまくハマリました♪


レウォリ8

製作途中画像(既出)はこちら。

レッドうおりゃー

明らかにG3より手が掛かっています。

コンペの結果は4位でした、投票頂いた方々

ありがとうございました。




おまけ




ウォーリー
(帰れ)




最後に2ショットで。

レウォリ9


如何だったでしょうか?

なんか赤いMSがど~しても塗りたくて作ったきがするレッドウォーリア

自分の作品の中では完成度高めなんで

お気に入りに一品です。



と、言うことで来週の日曜日はSDホビーハイザックを紹介します。

Comment
≪この記事へのコメント≫
どもっ!
いや~よしをさんの色味はホントに発色がいいですね!!
肩のバーニア大好物です!三連萌え!
参考資料が少ないとは思えない完成度、グッジョブ!
拍手ポチッと☆

ウォーリーの顔はどうやって作ったんですか?
2009/03/15(日) 23:19:06 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
08さんども!

>バーニア大好物
いや~これが大変でして
肩に入んなくてね(笑)

>拍手ポチッと☆
ありがとぅ~

>どうやって作ったんですか?
あ、ラストリゾート編で(帰れ)
プラ板オンリーです。。。



2009/03/16(月) 22:47:06 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
やっぱりG3より手がかかっていたんですね!あの短期間でこの完成度、さすがよしをさんです!
ああもうすぐジム祭りですね、一応ネタはきまりました!
2009/03/17(火) 01:12:32 | URL | いち #-[ 編集]
いち様へ
いちさんども!

>短期間で
ありがとうございます。
きっと期限がなければ
完成しなかったと思います。(笑)

>一応ネタはきまりました
あ、もしかしてアレかも
私もゲーセンで
ゲトしました。
違うかな?
2009/03/17(火) 23:06:02 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
赤と白のコントラストが素敵です~(*^∇゜)v

元素材が同じとは思えないくらい、完成度が高いですね~
もちろん3男坊の『RED WALL-E』も♪
2009/03/17(火) 23:06:55 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

>元素材が同じとは
どもありがとです。
SD改造はガンコレより大きい分
楽しいです。
ウォオリ~~~!!!
2009/03/17(火) 23:15:40 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
