ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』75


3/30 PM20:00


門司港


門司港駅


関門橋


関門橋を望みながら


やきカレー

焼きカレー食ってる場合じゃないだろ!

このジム祭りの準備に忙しいときに。。。



なんてことしてましたら

ジム祭りの参加者が増えていてビックリ。

ここで改めまして新たに参加表明頂いた方々のご紹介。





まずは

ザクと一年戦争』の kii さん

kiiさんはガンコレコンペ「CONOCON3」でご一緒頂いた方です。

kiiさんの『ザクと一年戦争』は凄い数のガンコレ作品が展示してあり

ガンコレだけではなくMS図鑑としても楽しめるHPを運営しています。



お次は

SDFC倶楽部』の オギジー さん

オギジーさんは、ゾック祭り、SDリ・ガズィー祭りで

素晴らしいSD作品を送りだしてくれたSD職人です。

今回のジム祭りもSDジムⅡを作成されているので

完成が楽しみです。



お次は

Botsu-Log 』の CONOTOYO さん

ガンコレ界の重鎮

ガンコレコンペ「CONOCON」の主催者様であります。

今回はSDジムスナイパーで参加予定とのことで

CONOTOYOさんの作るSDがとても楽しみです。



最後に

ほにゃガレージ第2』の ろぼみすちゃ さん

全国1億2千万のMSセレクションファンが

待ちに待ったSOGフル可動ジム。。。

(ですよね。違っていたらごめんなさい)

はやく見たいです。。。



以上4名

と Y Soul Brothers 7名を加えた計19名

を加えた計12名でお送りするジム祭り。

まだ、間に合うぞジム祭り。。。

参加者募集中です。

Comment
≪この記事へのコメント≫
どもっ!
福岡ですかぁ~いいですね!
知る人ぞ知る名物「焼きカレー」うまそうですね!
まだ食べたこと無いので今度食べに行ってこよーっと^^

ジム祭り盛り上がりそうですね!
皆さんの作品楽しみです!
ジム祭りワッショイ!!

Y Soul Brothersは何ザイルに吸収されるんですか?(帰れ)

2009/04/02(木) 01:15:39 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
そうそうたる面々ですね~
これまたジム祭りも沢山の参加者で楽しみになってきましたね~

なんだか、凄い人たちばかりなので
私のネタで大丈夫かな~?
って心配になってきました…(∩_∩)ゞ
2009/04/02(木) 23:02:52 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
08さんども!
いつも福岡日帰りでつらいのですが
今回は満喫してきました♪
「焼きカレー」うまかったっす。

>何ザイルに吸収されるんですか?
悪酔い08ザイルに
九州されます。(・・・)


2009/04/02(木) 23:39:43 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

>凄い人たちばかりなので
ですね~
ものすごく楽しみです。

>ネタで大丈夫かな?
全然大丈夫です。。
ゾック祭り級のヤツ
期待してますよ。。。
2009/04/02(木) 23:42:48 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
