ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リペイント日記56(2008~9オフ編18)



今日から(正確には昨日から)



約束の日まで



怒涛の



英語力みすず学園



毎日更新





出来るっ!!(自分へ)




さて、最近のブログネタで



いちばん「ホッツ」で「トレンディー」なのは


そう



 ネタということで。。。



盾1


これだけリペントしていれば

必殺技の1つや2つや、、、



48っつくらいはあるわけですよ(帰れ)


その中の技の1つ

「おぼっちゃま君分割」

を紹介します。。。


盾2

マスキングによる塗りワケを軽減する為、分割します。

分割は「十字マーク」と「覗き窓」です。

この十字マークは1段落ち込んだ所にある為

分割が難しいのですが、、、


盾3

はい、この通り。





ん、よしをの野郎っ、何が「おぼっちゃま君分割」だよ!


と思った方



盾4


こういうコトです。

そうです、カネで解決バイヤイ ヤイ ヤイ ヤーです。


・・・


それではおやすみなさい。


Comment
≪この記事へのコメント≫
どもっ!
みすず学苑て・・・
コアなトコ攻めてきますね~

毎日更新!ベリーホッツwww
そして、盾で48っつの必殺技。。。ハードル高っ!!
2009/04/03(金) 23:52:37 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
08さんオハっ!

>みすず学苑て
「学園」を「学苑」に修正してくるところ、、、
さすがです(笑)

>ハードル高っ
ハードル低いっす
殆ど「精神論」なので(爆)

さ、ベリーホッツでいきましょ~


2009/04/04(土) 08:25:26 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
“おぼっちゃま君分割”ウケました~
そういう意味で“おぼっちゃま君”なんですね~

貧乏性の私には真似できない大技です~~
2009/04/04(土) 22:45:12 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
カズ様へ
カズさんオハッ!

>貧乏性の私には真似できない大技
私も、もったいないと思いますが
どうせ余って日の目をみないならっ、、、
というキモチでやってます。
2009/04/05(日) 08:28:26 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
