ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ジム祭り



きたるべき対話のとき







4月6日・・・







ガ~







ン~








コ~








レ~








(ちょま?)







フィバ3



フィ~バ~~~!!!



フィバ1


これは、じゅうべいさん主催の『DX祭り』用に

ガンコレDX7の「TR-6」を「バーストしてないユニコーンガンダム」に改造して

こともあろうに「トリコロール」という高い壁にぶつけた作品です。(帰ります)


フィバ2


人様の「祭」をないがしろにして、自分の「祭」で騒げませんよね♪


~じゅうべいさんへ~

トラックバック用の記事は別途アップします。
これで勘弁してください。。。







それでは改めまして。。。














「今度はジムがいいね。」 と







白菜さんが言ったから







4月6日は








ジム祭り開催!!!





ヨシグラ小

本日発売(爆)



ふ~っ(汗)



間に合った。。。



ジム1

今は、多くは語るまい

ジム2

全国 1億2千万人の

MSセレクション並びにSOGファンにお送りする

私からのマイベストSOGです。


ジム3

さて、皆さんの「ジム祭り」はどうなっているか

とっても楽しみです。


集合

今回、ご参加頂いた皆さん

心からありがとうございました。




まとぅ~り 最高!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
参加表明
すいません、今頃になって……。私も参加する気持ちだったのですが、力及びませんでした~(無念)。

ジムとぅりー、めちゃんこかっこいいです。
そしてみすちゃさんのS.O.G.ジム。

かっこよすぎ。。。



おちこぼれでごめんなさい~。
2009/04/06(月) 05:47:08 | URL | ikinari #-[ 編集]
ジムとぅり~ 最高~!!!
ヨシグラ、気合入ってますね~

重量感あるジムⅢ、かっこ良すぎです~


マジで「TR-6」から「バーストしてないユニコーンガンダム」に改造なんですか~?(∩_∩)ゞ
2009/04/06(月) 08:30:03 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
トラブル発生!!!
デジカメがどっか行った...orz
何という失態(ToT)
必ず今日中にUPします!!!
ジムⅢ(E)!!
そしてジム祭りサイコー☆
2009/04/06(月) 16:28:05 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
あのS.O.GジムがジムⅢに…
素晴らしいです~!
ユニコーンもかっこいいですね~

そしてikinariさんには悪いことをしてしまったなと……スイマセン><;

2009/04/06(月) 22:10:58 | URL | ろぼみすちゃ #zbT7meO.[ 編集]
>ろぼみすちゃさん

いえいえ、ろぼみすちゃさんは全然悪くないのであって!

そもそもエントリしてなかった私の自爆ですし、逆にエントリしてたら、ろぼみすちゃさんの超絶可動S.O.G.ジムが見られなかったかも?

いやそれは世界の損失です。

なので、むしろラッキーでした~(^^)/。


しかしよしをさん、ジムIII、このクオリティが半端ないですねー。
あらためて、すばらしすぎです。
2009/04/06(月) 23:57:58 | URL | ikinari #-[ 編集]
はじめまして。ジム祭りに参加させてもらいましたhagureです。
ジムⅢのカッコよさに惚れましたwこんな小さな物をここまで仕上げられる技量がすごいです・・
また違う作品ができてないか楽しみにして見に来ますね。
今回ジム祭りに参加できて楽しかったです(_ _)
2009/04/07(火) 00:26:53 | URL | hagure #iU4puUNs[ 編集]
ヨシヲグラフィックスときましたか!次は電撃○○ですね!
GMⅢも完璧ですね!いつもながらSOGとは思えないくらいの完成度!
ジム祭りの主催、お疲れ様でした!
2009/04/07(火) 01:04:13 | URL | いち #-[ 編集]
圧倒されたツ・・・!(グラハム・エーカーの声で)
素晴らしいですねジムⅢ。
しかもユニコーンってwww
凄過ぎる・・・。
2009/04/07(火) 11:04:27 | URL | 白菜 #-[ 編集]
ikinari様へ
ikinariさん キター!!!
色々拝見させて頂きました、いろいろ準備なさって下さって
とても嬉しかったです。
もちろんジム祭りの参加者としてお迎え致します。

>そしてみすちゃさんのS.O.G.ジム。
あう、あう、あう
な、な、なんだアレは、、、
次元が違うぞ、、、(つつぐ)
2009/04/07(火) 22:46:53 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
カズ様へ
カズさん3たびども!

>ジムとぅり~ 最高~!!!
あざすっ!
カズさんの言った通り
MYベストSOG作品になりました。

>ヨシグラ、気合
こんなネタばっか作ってるから
完成が間際になるんですよね~(笑)

>マジで改造なんですか~?(∩_∩)ゞ
(∩_∩)ゞ
(∩_∩)ゞ
(∩_∩)ゞ
ヘヘッ
ヘヘヘヘ
ひゃ~(逃げた)
2009/04/07(火) 22:47:36 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
08さん再びども!

>デジカメがどっか行った...orz

も~楽しませてくれるな~
でも今日中にUPできてよかったです。。。

>>そしてジム祭りサイコー☆
でしょ!強制参加いただいてよかった(爆)
2009/04/07(火) 22:48:23 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
ろぼみすちゃ様へ
みすちゃさんども!

>あのS.O.Gジム
お褒め頂きありがとうございます。
同じS.O.Gを弄った者にしか分からない事ってありますよね。。。
だから分かります、、、アレすげ~っっ!!!

>>そしてikinariさんには
大丈夫だと思います♪(って自分がゆ~なよ!)
アレみたらikinariさんも
ないて喜んでいるとおもいますよ(笑)
2009/04/07(火) 22:49:08 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
ikinari様へ
いいそ、いいぞ!
どんどん此処でやりとりして下さいWWW

>いやそれは世界の損失です
激しく同意
そしてikinariさんのも見れなければ
それは「世界の損失」と同意(旨い!)

>このクオリティ
あざすっ!
MSセレクション万歳!!!
2009/04/07(火) 22:50:13 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
hagure様へ
hagureさんども!
コメント&お褒め頂きありがとうございます。

>今回ジム祭りに参加できて楽しかったです
こちらこそありがとうございます。
こんなブログですが以後宜しくお願い致します。
2009/04/07(火) 22:50:58 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
いち様へ
いちさんども!

>次は電撃○○ですね
あ、そうかまだ終わりじゃないですね
新たなヒントありがとうございまうす。

>SOGとは思えないくらい
あざっす!!
本気モードで仕上げました!!!

>ジム祭りの主催
一応、実行委員長のつもりでしたが
なんとか無事、みなさん記事UPされていたので
感謝しています。
いちさんもありがとうございました。
2009/04/07(火) 22:51:47 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
白菜様へ
白菜さんども!
いや~また、本気になちまいまいした(笑)

>素晴らしいですねジムⅢ。
あざっす。
最強のジムⅢの軽武装バージョンでおまっ(帰れ)

>しかもユニコーン
あ、ユニコーンはあまり、その、みないでwww

ともかく、ジム祭り大成功ですね。。。
2009/04/07(火) 22:52:19 | URL | よしを #-[ 編集]
楽しかったです☆
遅くなりました、こそっと寄せてもらいます、祭りとても楽しかったです♪
YOSHIWO GRA最高です、またもややられました(゚∀゚ )

今はこそっとよしをさんにキャラホビ素体を送りつけ、
塗装してもらおうかとうずうずしながら画策してます(笑
コソットヂャナイジャナイカ! >ヽ(`д´)ノ
2009/04/08(水) 10:33:38 | URL | ダイゾー広島 #HcsXjj6g[ 編集]
参加させていただきありがとうございました。
次回があればまた参加させていただきたいです。
あつかましいとは思いますが次回はザク祭りを開催して欲しいですね。(ジムのあとですし・・。)
2009/04/08(水) 14:20:24 | URL | ラファエル #-[ 編集]
よしをさん、こんばんは~
ジム祭り大成功!おめでとうございます♪

ジムⅢ、めちゃくちゃカッコイイー、これがあのSOGジムとは・・・ぜってぇーに見えないです!
単体で見てるとハイコンプロかと思っちゃいましたヨ。

製作過程も今回はとっても勉強になりましたよ!。

次の祭り(早っ)も御一緒できると良いですね(^^)。
2009/04/08(水) 20:38:59 | URL | オギジー #-[ 編集]
ダイゾー広島様へ
ダイゾーさんども!

>祭りとても楽しかったです♪
私も楽しませて頂きました♪

>こそっと素体を送りつけ
マジすか!
どうしよ
「今週までな!」って書いてあったら
ガクブル。。。

もし見本品塗装お手伝いできるなら
全力で塗装しますよ♪






2009/04/09(木) 22:47:59 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
ラファエル様へ
ラファエルさん
コメントありがとうございます。

>ザク祭り
また自然発生的に
祭り開催できれば、、
と思っています。
そのときは宜しくお願いします。
2009/04/09(木) 22:50:10 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
オギジー様へ
オギジーさんども!

>ジム祭り大成功!
あざすっ!皆さんのおかげです。。。

>ハイコンプロかと
再びあざすっ!
ハイコンプロというのが
リアリティーがあって
うれしい褒め言葉です♪

>次の祭り(早っ)も
そうですね♪
しま専科か、第三工房祭り(笑)で
また作品をぶつけあいましょう。。。






2009/04/09(木) 22:55:47 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
な、なんと!!
なるほど!隠し玉ですねw
すごい斬新なカラーリングセンスでございます!!
一瞬Zガンダムっぽくも見えました(笑)
1度に2度おいしいとはこのことか(帰りますw)
TBの件>了解しました^^
お手数ですが、こっちのブログの記事にURL貼り付けてコメントしていただけると助かります^^(FC2からヤフーにTBできないことがあるそうです)

ではではジム祭り頑張ってくださいね~☆
2009/04/11(土) 14:18:08 | URL | じゅうべい #qx6UTKxA[ 編集]
じゅうべい様へ
じゅうべいさんども!

>なるほど!隠し玉ですね
はい。隠し玉です(笑)

>URL貼り付けてコメント
了解しました。
まだ完成途中なので(爆)
もう少し詰めたら
URL貼り付け用記事upします。

2009/04/12(日) 21:48:51 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
