ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ジム祭り ラスト・リゾート


6.APR.AD2009 ・・・








ピッ・・・








・・・97








ピッ・・・








・・・98






MUSAI.jpg






ピッ・・・








・・・99








ピッピッ・・・








・・・100








ピッピッピッピッ------------






ぶるま

カウンター

「たぶんヨン君だと思うけど・・4/6のアアクセスカウンターが100を超えたのっ」 (帰れ)




と、いつもの茶番は置いといて


今回のジム祭りも


レビューあり、


作品あり、


可動あり、


ネタあり、


黒歴史あり


思い思いの記事を ブログの枠を超えて


UPして頂きありがとうございました。


そこで世界に散らばったドラゴンボールジム祭りの記事を集め


シャンロンに願いを総集編をお送りします。


それでは皆さん、、、


法廷に申し立てる準備は宜しいでしょうか?


まずは「レビュー編」から。。。









~ジム祭り人それぞれ・・・「レビュー編」~

「リペイントの部屋」の祭りでは王道のレビュー関係の記事ですね。



ラファエルさん
ゲーム愛好会』(ラファエルさん)

寒冷地仕様のジムを紹介して頂きました。
ジム=寒冷地仕様 とは なかなか通な選択ですね~



いちさん
ガンダム食玩日記』(いち さん)

可動戦士ジムの紹介をして頂きました。
普段の更新スタイルを変えることなく祭りをこなす さすがです。
やっぱりジムはこのシーンですよね♪
このあとアッガイにシバかれるのでしょうか。。。



白菜さん
白菜のブログ』(白菜さん)

最強のジム。ジムⅢを紹介して頂きました。(異論は認める)
あ、これ使えば楽できたかも(帰れ)
この春から高校生♪




~ジム祭り人それぞれ・・・「作品編」~

製作作品の記事をUPして頂くのはとても嬉しいのと同時に

「忙しいところ申し訳ないな」とか「間に合うかな」とか

気をもんでしまいますが、やっぱり花形記事ですね~。。。



第08悪酔い小隊さん
黒じょか3連星☆☆☆』(第08悪酔い小隊さん)

SD陸戦ジムを製作して頂きました。
なんとアレックスから作ったそうです。
背中に輝く 「GM FES (ジム祭り)」の文字!!!
ん、ネタか?
いえいえ、まぎれもない作品部門です。。。




kiiさん
ザクブログ』(kiiさん)

ガンコレジムの「ジャック・ザ・ハロゥイン」を製作して頂きました。
kiiさん早っ
参加表明頂いた次の瞬間には完成していました。
このスピード私もほしいです。。。




オギジーさん
SDFC倶楽部 』(オギジーさん)

SDFCジムⅡを作製して頂きました。
数々の祭りを共にしてオギジーさん、今回もきっちり仕上げてくるところは
さすがですね~ん~カッコよい!SDやりて~。。。



よしをさん
『よしをのリペイントの部屋』よしをさん

S.O.GジムをジムⅢに改造しました。
製作に追われ、肝心のネタを用意できなかった祭り実行委員長
って、あのユニコーンはネタだろがっ!(帰ります)




~ジム祭り人それぞれ・・・「可動編」~

可動界から尊敬する二大巨匠に参加して頂きました。(涙)



ろぼみすちゃさん
ほにゃがれ~じ第2』(ろぼみすちゃさん)

S.O.Gジムを可動化して頂きました。
バズ持ちは「反則」だ、「反則」だとおもいますた。
もう感激です。。。



ikinariさん
GUNDAM Articulated.』(ikinariさん)

S.O.Gジムを可動化して頂きました。
こんなにカッコよく可動化できるのが
うらやましくてしょうがないです。。。
いや、もうこれを塗らしてください!そんな今日この頃。




~ジム祭り人それぞれ・・・「ネタ編」~

どうも、私のブログを「ネタ」サイトだと勘違いされている方々がいるようで(笑)
祭り=ネタ的なノリがあるようですねwww




hagureさん
PS接着剤』(hagureさん)

ジムカスをアルヴァアロンにして頂きました。
hagureさんすいません、作品部門なんですが
あまりに面白かったのでネタ部門とさせて頂きます。
このグラブロに収まり具合いは最高ですね。
そして完成度が高いです。。。




ダイゾー広島さん
SDガンダム改造日記』(ダイゾー広島さん)

いろいろなジムを作って頂きました。
ダイゾーさんの祭りまでの記事そのものが「祭り」であり
ある意味、この祭りの本来のあり方を体得しています。
そうです「ど~なる」感!これが一番大事なのです。。。




カズさん
カズの改造って楽しい~Ⅱ』(カズさん)

ガンコレジムを「やらレンジャー」に改造して頂きました。
5体一挙に完成させるとはさすがカズさんです。
つか、つか
ミドリのボヤッキーだったんですね(爆)
もう意味がわかりません(笑)




CONOTOYOさん
Botsu-Log 』(CONOTOYOさん)

SDFCジムスナイパーとサムスナイパーを作製して頂きました。
ジム祭りまさかの2本だて
サム砂が出てきたときにはマジで「やられた」とおもいました。
いいなサム、ほすぃ~。。。
ってネタじゃないな?でもやられた感があるのでネタ部門です。。。







以上、私を含め計13名でお送りしたジム祭り

祭り実行委員長の私は

「ど~なる」「ど~なる」言ってるだけで

たいした事はしていませんでしたが

また自然発生的に何か「祭り」を開催できたらな~と

おもえるいい祭りだったとおもいます。

また今回、参加はされませんでしたが

応援して頂いた方々、4/6にアクセスして頂いた方々も

ありがとう御座いました。





最後に「ヨシグラ」の表紙を差し替えました。


モデグラ小




そう!






俺が・・・






俺達がぁっ・・・






シロー・アマダだっーーーーー







ジム祭りだっ!!!!




ありがとうございました。。。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
みなさま、ありがとうございました☆
ジム祭りにご参加した方々、
ジム祭りを見にこられた方々、
そしてこの総集編をつくられた
よしをさん、
参加させていただけてとてもシアワセです、
ありがとうございました♪

まだまだワタシの努力や技術などが足りず、
みなさまにご迷惑をおかけしている部分など
気恥ずかしいところが大きいのですが、
そんなマイナス部分をも払拭させる、
みなさんとの一体感を得られたこと、
とても嬉しく、とても楽しく、
とてもシアワセな気分です。

ぜひ次回の祭りの時には
みなさまを引き込めるような、
そんな自分になりたいと思います。

最後に、
参加したみなみなさまがた、
お疲れさまでした♪
2009/04/11(土) 21:01:10 | URL | ダイゾー広島 #HcsXjj6g[ 編集]
よしうぉ~~!!最高!
GMまてぅ~っり最高!!
とても楽しめました、数々の素晴らしい作品と質の高さ、そして各自おのおのの自由なスタンスも目を引きました!
くだらない「囲い」も無く、自分のキャンパスを一杯に広げてる感が最高!!
さすが、よしおのコラージュ!GJ!
(よしおグラフィックスも文句無しの完成度!!)
ホント、良い物見せていただきましたよ!
ご参加された皆様、お疲れ様でございました&よしお最高!!
2009/04/11(土) 21:35:03 | URL | n.blood #-[ 編集]
ぐわははは!月光蝶である!
・・・というわけで大将と呼ばせて下さいよしをさん(ぇ
みなさんの祭りが最高すぎて吹いたwww
いや~、私の一言でここまでデカくなるなんて、感激です。
2009/04/11(土) 21:51:44 | URL | 白菜 #-[ 編集]
私のも、よしグラに掲載されたんですね~♪
ジム祭り実行委員、お疲れ様でした~

とっても楽しく参加させていただきました(*^∇゜)v

で、“祭り=ネタ披露”だと思ってました(∩_∩)ゞ
次回は真面目な改造作品で参加したいと思います~

(これが実はネタふりだったりして…(*^o^*))
2009/04/11(土) 22:41:40 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
お疲れ様でした^^
ラスト・リゾート見ーつけた(笑)
ジム祭り盛り上がりましたね!
ホントに私なんかの力量で参加させて頂いて、ありがとうございました。
楽しませて頂きました(^o^)
2009/04/12(日) 02:08:18 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
ダイゾー広島様へ
ダイゾーさんども!
ご高評ありがとうございました。

>次回の祭り
次回は第三工房祭りかも
しれませんね(笑)

>みなさまがた、お疲れさまでした♪
ダイゾーさんも皆様も
お疲れさまでした♪

2009/04/12(日) 21:54:11 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
n.blood様へ
n兄さんども!
ご高評ありがとうございました。

>くだらない「囲い」も無く、自分の
>キャンパスを一杯に広げてる感が最高!!
さすが 兄さん!分かってらっしゃる。。。
私が求める「祭り」はそれそのものです。

>よしおのコラージュ!GJ!
ありがとうございます。

こんどは兄さんと
ご一緒できる「何か」に
私自身参加したいと思います。
2009/04/12(日) 22:00:43 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
白菜様へ
白菜さんども!

>大将と呼ばせて下さい
もう、なんとでも呼んでください(笑)

>みなさんの祭りが最高すぎて
ホント、人それぞれで
面白いですよね。
ジムを好きな人もそうでない人も。。。
え、私。。。

>私の一言
この構図事態が
もうネタですなwww






2009/04/12(日) 22:05:19 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

>よしグラに掲載
皆の「祭り」なので。。。

>“祭り=ネタ披露”だと
(∩_∩)ゞ
(∩_∩)ゞ
(∩_∩)ゞ
その解釈は間違いではないです(笑)
ネタ出ししてもイイ場所に
したいです。



2009/04/12(日) 22:09:17 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
08さんども!

>楽しませて頂きました(^o^)
そういって頂けると
08さんに参加して頂いて
良かったです。
なにせ「強制」だったんで(笑)
2009/04/12(日) 22:12:34 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
おつかれさまでした。
本来やられメカが揃って大騒ぎ。

てっきりMGとかHGUCの作品群がならぶのかと
思ってました。
リペント、やってるかたがこんなに多いとは.....。
下の雑誌の写真も含め、大変楽しめました。
実際に企画されそうだし。(^^;)
2009/04/12(日) 23:10:24 | URL | チアキ #-[ 編集]
総集編おつかれさまです
ここまでジムがそろうと壮観ですね
本当にたのしいお祭りでした!
またやりたいですね!
次のまつりは作品で参加したいですね!
2009/04/13(月) 00:13:08 | URL | いち #-[ 編集]
チアキ様へ
チアキさんども!
コメント遅くなって申し訳ないです。

>てっきりMGとかHGUC
なんでも有なんで(笑)

>大変楽しめました
ありがとうございます。
次の機会ありましたら
是非!!
2009/04/15(水) 21:32:29 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
いち様へ
いちさんども!
コメント遅くなって申し訳ないです。

>本当にたのしいお祭りでした!
皆さん楽しんでいただけたようで
良かったです。もちろん私も(笑)

>次のまつりは作品で
お~次は作品ですか。。。
是非是非
また「何か」で
楽しみましょう~。
2009/04/15(水) 21:35:31 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
