ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』76


4/13 PM21:00  関門橋・・・


関門橋

用も無いのに「小倉」から関門トンネルを通り「下関」へ

「下関」から渡し船にて「門司港」へ、、、 


やきカレー

で、また焼きカレー食ってました(帰れ)

本当は「瓦そば」を食べたかったんです(涙)





さて、祭りも終わり

ほっと一息

今年の目標&予定でも振り返ってみましょう。。。




-今年の予定-

・1月31日  第08悪酔い小隊さん主催の『第1回SDMGコンペ』に参加予定。

 → 無事終了



・2月10日 じゅうべいさん主催の『DX祭り』に参加予定。

 → 大きな方向転換と期限をだいぶ過ぎましたが
    概ね完了、後は手直しして記事UPのみ。。。(今週末できれば)


・4月6日  『ジム祭り』を企画中

 → 無事終了


・X月X日 CONOTOYOさん主催の『CONOCON4』

 → まだ発表ないですね。ど~なる!!!


・X月X日 HJ誌主催の『第12回全日本オラザク選手権』

 → ネタ考え中?


・X月X日 溝口イエローサブマリン主催の『第3回プラモコロシアム』

 → たまには気晴らしにプラモを作りたいですね~ でそれを提出。


・8月30日 C3×HOBBY主催の『キャラホビ2009』SDを買いにいくだけ。

 → もうあと4ヶ月なんですね。
  


-今年の目標-

 ・ プラモを買わない  → このモナカブームにも全く買ってません。
 ・ ガチャガチャをしない → 無理です。でもあまり魅力的なガチャは最近無いです。
 ・ もうすこし丁寧に作る → なるべくやってます。
 ・ 去年できなかったヤフオクをやる → どうもめんどくさくて。
 ・ ぜったい諦めない!仕事も恋も友情も!(帰れ) → 諦めが重要ですな、色んな意味で。





なにげに順調にきているような。。。

さて、次は何作ろう

SD、SOG、ガンコレ、プラモ 色々あって迷います。


Comment
≪この記事へのコメント≫
目白押し~♪
予定が目白押しですね~

それをきっちりこなしてしまうのは、
さすがよしをさん!って感じです~(o^_^o)


ヤフオクは初めはめんどくさいですけど、
慣れてしまえば、そうでもないですよ♪

楽しみにしてま~す(o^_^o)v
2009/04/17(金) 12:50:27 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
今年もなかなかハードなスケジュールですね
そういえば最近魅力的がガチャないですよね・・・
自分もレビューばかりでなく作品作りに少しはシフトしたいものです・・・
よしをさんの作品期待しています!
2009/04/17(金) 23:50:52 | URL | いち #-[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

>予定が目白押しですね~
今のところ3イベント中
2つカズさんとご一緒でしたね♪
残りも(笑)

>ヤフオク
時間があるうちに
ちょくちょく準備してみます。
もう作品飾る所がないです(汗)



2009/04/18(土) 01:03:00 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
いち様へ
いちさんども!

>ハードなスケジュール
我ながら ですね~
でもイベントに参加していると
楽しいしテンションがupするので
作品作りにはいい刺激になります。

>作品作りに少しはシフト
いいですね~
作品作りはハマりますよ~

>よしをさんの作品期待しています!
あざすっ!
で、次は何にしましょかね~。。。






2009/04/18(土) 01:08:30 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
どもっ!
忙しそうで申し訳ないんですが・・・
私のSDMGザクコンをよしをさんの予定に、ねじ込んでおいて下さい!
強制参加ですので(笑)
2009/04/18(土) 01:17:38 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
08さんども!

>忙しそうで
忙しいです!
用もないのに本州と九州
行ったりきたりで(爆)

>強制参加
(∩_∩)ゞ
(∩_∩)ゞ
(∩_∩)ゞ (汗)
強制連行でお願いします(笑)
実はもう作るものは
決めてありますよ。。。
開催予定はいつ頃なんでしょうか?




2009/04/19(日) 00:12:01 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
