ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』77


08さんが






「次も強制参加な!」






と言ったから







X月X日は






第2回SDMG「ザク」コンペ開催!






おれたち

俺たちは「ガンダム」ですけど、何か?(汗)







あ、これはSDガンダムインパクトなんですけど


インパクトといえば


『CUPGAUN』さんで「リペイント限定」のコンペがあるそうです。


capgunrepecom.gif ← こちらです。




コンペの規模というか、どれくらいの参加者がいるのか


分かりませんが、「リペイント」と聞いて


黙ってはいられない(帰れ)なので


期限に間に合えば参加してみようと思います。


とりあえず


インパクト1~4の中から好きなヤツを


昨日の深夜3時まで下処理したので


なんとかなるかと。。。


間に合わなければ黒歴史にします。


Comment
≪この記事へのコメント≫
ジム祭が終わってすぐにコンペとは相変らずお忙しいですね!でもさっそくよしをさんの作品がみれるのはうれしいですね!たのしみにしています
2009/04/19(日) 23:30:06 | URL | いち #-[ 編集]
パワフルですね~
よしをさん、“コンペの鬼”と化してきましたね~(*^o^*)

SDガンダムインパクトって、SDFCより
更に小さくなってますよね~
塗装箇所が少ない分、リペイントのし甲斐がありそうですが…(∩_∩)ゞ
2009/04/20(月) 22:20:40 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
おめでとうございます!
よしをさんはSDMG強制参加殿堂入りです(笑)
ザクコンは夏頃、そして決戦は金曜日という事しか今の所決まってませんが、何か?(帰れ)
近々発表致しますのでお待ちくだされ。
2009/04/20(月) 22:53:47 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
いち様へ
いちさんども!

>お忙しいですね!
いや~
息抜きのつもりだったんですけど
もうテンパッってます(笑)
ご期待の応えられる作品が
間に合えばいいのですが。。。
あ、いちさんもどうです
カプガンコンペ。
2009/04/20(月) 23:52:42 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

>コンペの鬼
いえ、
無計画の塊です(爆)

>塗装箇所が少ない分、リペイントのし甲斐
ですね~
インパクトは形はイイので
リペイントし甲斐があると思います。

間に合うかな~(汗)
2009/04/20(月) 23:57:02 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
08さんども!
やったぜ!
SDMG強制参加殿堂入り
俺が新世界の神だ(帰れ)

>ザクコンは夏頃、そして決戦は金曜日
決戦の金曜日♪ウォウ ウォウオ~
今度は間際にならないように
もう今から準備しておきます。。。


2009/04/21(火) 00:00:36 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
よしうぉ~!!
コンペ会場見に行ってきた!!
赤いザクRがあって兄さんもウキウキ!
で、、、、、、、
よしうぉ~の最新作も期待してます!
え!
俺ですか?オイラは今のトコ、コンペが終わらないと、、、じ、時間が、、、
その内、兄さんも何か参加しますよ!
たいしたもん出せないですが、リペイントもおもしろそうだからねっ!!
ほいじゃっ!!
2009/04/22(水) 17:54:47 | URL | n.blood #-[ 編集]
n.blood様へ
n兄さんども!

>よしうぉ~の最新作も期待してます
うぉ~
なんとしても間に合わせなければ
ごふっ(粉)

>リペイントもおもしろそうだからねっ
兄さんがリペしたら
ハンパないもん出てきそうで
怖いです(笑)

いつか兄さんとご一緒できる日を
楽しみにしています。
2009/04/23(木) 00:02:22 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
