ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』78





『 奇跡の価値は・・・ 』







先日、コメント頂いた




n兄さん こと n.bloodさんへの




リコメ中に起こった奇跡とは・・・







奇跡の価値は

奇跡の価値は7777

ななななななななてっ!

どんだけフィーバーしとんねん!!!

すごいスタンドパワーですね兄さん。。。

そんなn兄さんのブログはこちら→『n兄さんのプルプル日記

n兄さんのココロの強さを皆さんもどぞ!








わたしたち

 「わたしたちは、インパクト05のゲルググですが、なにか?」
 「わたしたちは、インパクト05のゲルググですが、なにか?」



capgunrepecom.gif


一部方面でプチ盛り上がり(?)のCAPGUNリペイントコンペ・・・



現在の投稿作品は

鈴の音工房』のBELLさん のジョニザクと

かぷるの種』のヒロアキさん のナイトガンダムの2作品でした。

共にすごくカッコいいです。


そして

ガンダム食玩日記』のいちさんが キュベレイで参戦予定

SDFC倶楽部』のオギジーさんが 「何か」を準備しているようです。

共にとっても楽しみにしていますよ♪




んで、当の本人は、、、

土曜日の作業時間を確保の為

日ごろの業務を

「からだよもってくれ界王拳1.2倍っ!!」(帰れ)で

やっつけちゅうです。。。


一応コンペのルールを確認しておきましょう。


>【リペイントコンぺ】
>ラインの除去やディテールの新造、不必要な部分のカット、
>細部塗装のための分割などの小規模改造は範囲内としてOK とします。


なるほど、小規模改造はOKと。


>なお、コンペでの投稿数の制限はありません。


ありえませんよね。

ありえませんよね。(汗)

え、まさか!








”ありえない”なんて事はアリエナイ!







ちょま!



ということで






次回をまて!




間に合わなかったら、まっくろ黒歴史ってことで・・・m(__)m




Comment
≪この記事へのコメント≫
ゲルググ2体…
ゲルググ2体で参加されるんですね~

どんなものになるのか楽しみです~^^


7777って凄いですね~
私も一度は拝んでみたい(o^_^o)ヾ
2009/04/25(土) 12:58:50 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
ブログの紹介ありがとうございます
自分はなんとかアップできました
今回もよしをさんの奇策が炸裂しそうですね
愉しみ愉しみ
2009/04/25(土) 22:58:31 | URL | いち #-[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!
コメント遅れて申し訳ないです。
追い込まれてまして(笑)
コンペ間に合ったんで
ご堪能ください。
2009/04/26(日) 23:01:24 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
いち様へ
いちさんども!
コメント遅れて申し訳ないです。
いちさんのUPみてから
急に焦りだしまして(汗)
でも、何とか間に合いました。
奇策は無いですけど
「くだらない」記事にしておきましたよ。
2009/04/26(日) 23:04:01 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
確変!フィーバー☆(帰れ)
2009/04/28(火) 00:45:02 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
08さんども。
08さんで
「0808」でるといいですね♪
2009/04/30(木) 20:40:38 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
