ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』81



先日、会社の先輩に



テニスのお誘いを受けました。。。











『 スパコーンッ 』










『 スパコーンッ 』










『 スパコーンッ 』




イメージ




仮面のセンパイ

 「わかるか?此処に誘い込んだワケをっ」





よしを(仮名)

 「インターネッツでいくら ”くだらない” コトを言っていても

  体を使う事は普通の人と同じだと思ったからだっ」





仮面のセンパイ

 「体を使う技はシンナー漬けの体には辛いからなぁっ!!!」






よしを(仮名)

 「そんな理屈ーーーーっ!!!」


















(帰れーーーー)









ぢつは、、、


高校の時テニス部だったんですけど


それ以来やってなかったもんだから


体も心もボロボロです(涙)




よしを(仮名)


 「人がそんなに

      ニシコリ・K みたいに

             打てるわけ、、、 な 、、、 い 、、、、(カ・エ・レ) 」












というわけで


GWは全くガンダムを


やる気が出ない状態ですが


たまにはイイので


ついでに次回は


非ガンダムな完成品UP予定です。



~次回更新は 5月6日(水)夜頃を予定~


Comment
≪この記事へのコメント≫
ガンダムをやる気がなくても寸劇がガンダムねたなところがよしをさんらしいです
ひさびさに体動かすと辛いですよね・・・
非ガンダムな作品って!なにげにはじめてじゃないですか?水曜日の夜が楽しみです
2009/05/05(火) 07:48:41 | URL | いち #-[ 編集]
いち様へ
いちさんども!

>寸劇がガンダムねたなところ
だよね~♪
よくみたら
今回の記事は普通にかいたら
4行ぐらいで終わりそうですね(汗)

>ひさびさに体動かすと
信じられないくらい辛いです
いままで何してたんだろ。。。

>非ガンダムな作品って!
そういわれてみれば
インベーダもガンダムネタでしたね
ってことで
ドラゴンボールネタです。


2009/05/05(火) 21:44:37 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
どもっ!
遅くなりました...
もう既に次の記事がUPされてるし。orz

「エースを狙え」でもいいんじゃね?(帰れー!!)
2009/05/07(木) 02:23:21 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
よしをさんって
テニス部だったんですね~

ちなみに私は漫研になりかけた美術部に入ってました~(∩_∩)ゞ



2009/05/07(木) 22:02:20 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
08さんども!

「エースを狙え」みてたな~。。。
ストーリーが思い出せない orz

2009/05/07(木) 23:23:23 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

>テニス部だったんですね~
そうなんですよ~
お恥ずかしい (∩_∩)ゞ
そして大学で音楽部に(汗)

>美術部に入ってました~
いいですね美術部
いまなら美術部に入りたいです。

2009/05/07(木) 23:29:42 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
